スポンサーサイト


浴衣って良いね

浴衣1
こんばんは。あさみやです。
静用に浴衣をオクで落としたので着せました。シーズンも終わりに近いのでお安く落とす事ができてラッキーでした。。
ホントは黒ベースが欲しかったんですが、競争したくないので青にしたけど、青も美しいですね。アハハ。

浴衣2
クリスと静と一緒に。浴衣美女人形が2人(*゚∀゚)ィィ!!
浴衣って良いですね~。浴衣考えた日本人すげー

浴衣3
別角度から。

おまけ
おまけです~。

先週、今週と連荘でドールイベントがあったんだけど、いずれも参加できず。次は9月らしい。次は参加したいなー。頑張って仕事やるか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまけが素晴らしすぎるー!

自分は9月のドルショは休みが取れたので参加予定です
生静姉さんが見たいのだわ

No title

浴衣がとても素敵です。
娘さん達はもっと素敵です。

青い浴衣でも全然おkじゃないですか?
むしろ黒より華やかでオシャレかも??

No title

>しらなぎさん
おまけは、何で撮ったのか忘れてしまったわ~

蒙ちゃん行くなら頑張っていくことにしよう。2人連れて行くカバンを探さなければ・・・。


>thieriさん
コメントありがとうございます~
浴衣は良いね~馬子にも衣装といことで(ぇ

姉御っぽいところで黒をと思ったんですが、青の方が可愛らしい感じで気に入ってしまいました。
次の衣装が悩む・・・。

No title

お久しぶりです♪
二人とも浴衣が似合いすぎてて、美人すぎますねっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
浴衣って、美人を更に惹きたてるような気がしますよねー!
色気というか艶というか、そういうものもグッと増しますしw
そして、浴衣のデザインも可愛すぎです>w<b

No title

>このえさん
お久しぶりです~書き込みありがとうございます。

浴衣ってほんと女性の魅力を極端にUPさせてくれますよねぇ。何が魂に訴えかけるんでしょ?
浴衣のデザインはオクで常に狙ってましたwなるべく低予算で手に入れたいのであまり競争はしませんw時期も終盤なので安めに落とせてラッキーでした。

夏期休暇中にイラスト描きたいなぁとおもってます。かなり劣化してそう・・・。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
