スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

暑中
暑中お見舞い申し上げます
ということで、あさみやです。梅雨が明けて暑い日が続いています。体調を崩さないように体調管理をしっかりとしてくださいね。
クリスに浴衣を着せてみましたが、浴衣は良いですね~日本の夏はやっぱ浴衣です。可愛い!
浴衣少女と一緒に花火でも見に行きたいですな・・・。

ウエディングドレス1
そして、某よりウェディングドレスが届いたので、静に着てもらいました。
何故か刀を持っていますw

ウェディングドレス2
ウェディングドレスに刀って何かのゲームキャラっぽいけど誰だか忘れた。だれだっけなぁ。

ウェディングドレス3
バストアップです。黒のポニテウィッグが欲しいなぁ・・・

ウェディングドレス4
全身です。ウェディングドレスってなんだか神秘的ですねぇ。なんでだろう?

今日は一日中ドルドルしてました~また一週間頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

新婚気分!?

ホント暑い日々が続きますね~
寝るのにも冷房が必須というこの状況…
車を運転しようとすると、さいしょめちゃくちゃ暑いし…

それにしてもウエディングドレス姿、きれー…
うっとりしちゃいますな…
僕は個人的に釣り目って好きなのですが、
理奈ちゃんかわいいっすなぁ。

あさみやさんは理奈ちゃんと新婚気分っすか!e-454

No title

>里海さん
ホント暑い日が続いてますね~体調壊さないようにして下さい。

勢いでウェディングドレス買ってしまったのですが、綺麗ですね。
あまり着る機会が無いので頑張って写真を撮ってみました。

理奈はもう少し釣り目の方が良かったのでメイクし直したんですが、きつくしすぎた感じがあります。理奈っぽくなくなってしまいましたw

新婚気分というよりアイドルのグラビア撮影気分でした~

No title

浴衣姿のクリスさんすごくかわいいです。
花火での野外撮影は難しそうです。

ウエディングドレスいいですね~
私もほしかったんですが、Web通販開始時間すっかり忘れてました・・・

No title

>アツさん
メタルスライムが欲しいあさみやです(ぇ

浴衣は着るだけで1.5倍可愛く見えてしまうマジックアイテムなのです。

花火と一緒に撮りたいんですが、場所確保するのに一苦労ですよねぇ。
家から見える位置で花火上がらないかなぁ。

web通販時間通りにアクセスできれば余裕で買えてたですよ。光回線なら間違いないっす。
アツさんところの娘さんのウェディングドレス姿を拝めるのはまたの機会なのね~残念。

No title

激しく遅コメ失礼します(><)ノ

まずは静さんお迎えおめでとうございます。
さっそくメイクし直してより素敵になられましたね。
個人的にツリ眼好きなのでかなりツボです(’v’*)

やっぱ浴衣って良いですね~(^^*)
「夕涼み的なシチュエーション+浴衣」という感じの撮影がしたくて、先月あたりからDD用浴衣を探してますが、諸事情でなかなか手に入らず(^^;
オクが苦手っていうのは、かなりハンデなのかも…と感じる今日この頃です(苦笑

某のウェディングドレスは悩んだ末に見送りました;;
Web通販、人気商品は毎回一瞬で完売しますね。
私は最近連敗中なので、次こそ「Web通販運」を引き寄せたいものです(^^;;

No title

>Hapiさん
コメントありがとうございます。

静のメイクは自分でも気に入ってますが、なにもいぢっていない理奈を見るとそっちも可愛いなぁと思ってしまいますね~ヘッドもう一個ほしい(ぇ

浴衣、イドルで買わなかったのかな?オクが苦手だとイベントで買うしかないね~。某とかのレンタルケース探すとか?
探せばディーラーサイトでも売ってそうですが・・・

webは決めうちすれば殆ど買える気もするけど・・・。時計ぴったり合わせて、ジャストタイミングでクリック!根気良くカーとからこぼれ落ちるのを待つとか。次回は頑張ってください~。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
