スポンサーサイト


マリアだよ!う~ぅ

うーうー1
マリア16歳う~

ということで、こんばんは。あさみやです。

MDDマリアが可愛かったのでオクでヘッド落としてしまった・・・。べ、べつにアルナが欲しかったけど予算足りなくってマリア落をとしたんじゃないんだからね!

うみねこの鳴く頃にのドール、MDD右代宮 真里亞のヘッドをオクで落としてDDボディのヘッドにしてみました。
カスタム目的で落としたんですが、アイとウィッグ変えただけで結構行けるじゃんと思った次第です。

うーうー2
これがデフォルトアイです。

うーうー前
これがウィッグ取った状態。
ちょっと頭が小さくてスーパーモデル体型になってしまう・・・。首も太いね。

うーうー横
これが横から見たところ。頭のボリューム不足が感じられます。

写真じゃわかり辛いけど、ちょっとのっぺり気味かな。

十分遊んだのでメイク落としてカスタムするか・・・。正直デフォメイクでかなり可愛いんでメイクし直す意味があるのかー?と思ったりw

週末は野外撮影へ出かけたいなぁ~
ではまた~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

真里亞ヘッド羨ましいぃー!!(*´ρ`)
我が家もお迎えしようかと、随分悩んだものです;

MDDヘッド+DDボディは、我が家の娘にも居ますb
確かにMDD販売のヘッドは小さめなので、首の太ましい部分は最初は気になりましたが、そこが逆に小顔が目立って美人さんになっていると思うので、今はお気に入りです♪

次の撮影写真も楽しみにしております(*'ω')ゝ

No title

確かにかわいいですね~
そして、野外へちょこちょこ出掛けられるのは羨ましいです。。
私は車を持っていないので、旅のついでが関の山。

写真が出来上がってくるのを楽しみしとりまっす!

No title

マリアさん可愛いですねー
クリスちゃんの妹っぽい感じかしら?

しかし本当にメイクは弄らなくても良さそうな気が・・・

No title

>瑚々乃 タマさん
コメントありがとうございます~。
マリアヘッド衝動的にオクで落としてしまいました。
DDに装備するとほんと小顔になって美人さんになりますね~

ぼちぼちと写真撮影してますんで気が向いたら見てやって下さ~い

>がらへびさん
コメントありです~
電車でのんびりと出かけながら写真撮るのも乙ですね
車は超ベンリです。都会に住んでると必要無い物なんでしょうけどね

>しらなぎさん
MDDヘッドはどれも形が整っていてかわいいんですが、人気がイマイチですよねぇ
なんででしょ?
クリスの妹ということは私の妹というこで妹が2人に!なんてうらやましいシュチュなんだ~と自分で言ってみるw
メイクいじると超劣化版になる予感。でもいぢるのだ~失敗したら笑って下さいw

No title

ものすごい遅コメ失礼します(銃声

マリアちゃんお迎えおめでとうございます!
真里亞、デフォでも凄く可愛いですね(^^*)

私はDD桜を狙ったものの、クジ運に見放され撃沈しました(^^;;

MDDヘッド+DDボディ、確かにお顔の小ささが気になるかもしれませんが、私的には「アリ」だと思いますよ(^^)
マリアちゃんの今後のご活躍を期待していますね♪(^v^*)

No title

>Hapiさん
コメントありがとうございます。
マリアヘッド出来が良いのでカスタムするのが楽しいです。改悪になりそうですがw

私もアルナの当選メールがまだ到着してません!

MDDヘッドは若干小さめですが、DDに乗せると小顔のお姉さん風になります。これはこれで良い感じですね。

マリアはヘッドのりぺしたんですが、レギュラー入れるかオクへ出すか思案中w
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
