スポンサーサイト


DDH02ヘッドメイク

02ヘッドやっつけ
こんにちは。あさみやです。
DDH02ヘッドメイクしたのでUPです。
湊っぽいカスタムヘッドがどなどなされてしまって、1体分の空きが出来たので02ヘッドをメイクしてみました。
ヘッドメイクも7,8回目なのでそこそこコツをつかんで来ました。もう数回やればオクへ出しても大丈夫なレベルにならないかなぁ。儲けるためじゃなくせっかくメイクしたので自分で飾れない分は誰かに飾ってもらいたい的な。
欲しい人にあげるつーてもあるが。
素
02ヘッドを削ってつや消しクリアーを吹いた状態です
目眉
眉毛とまつ毛を書いた状態
ウィッグ無し
チーク、唇を塗って目を入れた状態です
おまけ
おまけ~

イラスト描いてたのが結構役に立ってる気がする。失敗したとき戻れないのが辛い・・・・。

たまにはイラストも描かないとね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬぉー
かわいいなーイラスト経験ウマやらシス
>欲しい人にあげるつーてもあるが
抽選会の際には是非参加させてもらうですw

No title

>あひるたん
コメントありがとうございます~

イラスト経験じゃなく化粧が上手な人はドールのメイクも上手いのだろうか?
抽選会やることになったのかwやるときは是非参加してください。
欲しい人居ますか~? しーん だと辛いw


No title

クールでキリリとしたお姉さん良いわー
叱られt(ry

No title

カスタムヘッド良いですね~♪
美人さんだぁ(^^*)

確かに、イラストスキルは役に立ちそうですね。
私も今度ヘッドメイクやってみようかなぁ、なんて思ってます(^^;

・・・で、抽選会はいつでつか?(爆

No title

>抽選会やることになったのかw
スマンw
妄想です
とりあえずオクで見かけたら参戦の方向で!
俺は弱いよーw

>叱られt(ry
変態パンダか・・・w

No title

>しらなぎさん
コメントありがとうございま~す

きりっとした顔と怒り顔の加減が難しいっす
叱られたいという感覚は無かったわ~流石蒙ちゃんのオーナーだ

>Hapiさん
影のつけ方やチークの部分なんかイラスト描いてた経験が生きたっすね~
是非ヘッドメイクして下さい。できたらUPよろん。
抽選会は予備ヘッドの数次第といったところか~

>アヒルの人
自分のなかでは誰かに譲るモードに入ってますよwお気になさず。
オクに出すとクレーム来そうで怖いわ~


No title

>自分のなかでは誰かに譲るモードに入ってますよwお気になさず。
どうもー
いやいやとりあえず一度は出すべきかと!
私も初出品した時は色々とありましたわ・・(遠い眼・・・
とりあえず今後の展開から目が離せませんw

No title

>あひるさん
初めての出品で色々あったとは大変でしたねぇ。オクの取引で問題あったのは1回ぐらいかなぁ。違う物が送られてきたことがw中国の方で日本語がおかしかったのでヤバイと思ったら案の定でした。まぁ高い買い物じゃないのでそのまま放置しましたが・・・。
オクには出してみたいけどメイクするヘッドが在庫切れで買えませんorz
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
