スポンサーサイト


マリみて その3

由乃さん

動画サイトで2期目、3期目の途中までみました。
結構泣きましたwこんなので泣けるなんでうちも相当寂しいと見えるw

黄薔薇注意報、レイニーブルーからパラソルをさしてまでいい話が続いてました。令ちゃんと由乃関係、祥子さまと祐巳ちゃんの関係が崩れそうになりながらも持ちこたえより深い絆でつながれるようになる話ではらはらどきどきうるうるさせられました。
恋愛って好きになればなるほど、相手の事が解らなくなったり自分が相手につりあわないとか考えてしまう時期ってありますよね。そういう経験をしてると自分と物語と重なって泣けちゃうんですねw
祐巳ちゃんの気持ちすげー解るし、令ちゃんの気持ちもすげー解るw
ということで、続きは小説買って読もう。この話って祥子さまが卒業したら終わるのかな?それとも祐巳が卒業するまでだろうか?
そういえば動画サイトでOVA4巻の途中までしか探せなかったので最後がどうなったかすごく気になりますwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
