スポンサーサイト


ドルショ行って来ました

こんばんは。あさみやです。
5月2日のドールショウ28に行って来ました。

ブロとものHapiBeatと浜松町駅出口で落ち合い一緒に会場へ向かいました。初顔合わせで
したが、ブログで書き込みをしてるので違和感無くお話することが出来ました。気さくな
人で誰とでもすぐ仲良くなれてしまうタイプの人でした。

ドルショですが、知り合いのドールさんたちに会いに行くのが目的でしたので買い物は殆
どしませんでした。大きいドールイベントだったので結構な人が居ましたね。
同人誌即売会なんかと同じで人気のあるディーラーさんは人がわんさか集まってましたが
全体的にまったりな感じです。
気に入った服が数点ありましたが売り切れでゲットできず。並んでまで買う気が無いので
しょうがないですね。ディーラーチェックもしてませんでしたしね。
2周回ってから某ドル卓へ向かいました。掲示板で見るのとは違って実物は10倍ぐらい
可愛いドールさん達でした。初顔なので色々といぢられてきました。遊んでくれたみなさん
ありがとうございました~。イベント限定でセクハラOKです(笑
ドルショ1
洗礼を受けるクリスその1
ドルショ2
洗礼を受けるクリスその2

楽しい時間をすごした後、Hapiさんと再度落ち合って(長いこと待たせてしまってもうしわ
けなかったです)秋葉原ではCoral Leaf Teaの瑚々乃 嶺さん&タマさんと合流後、秋葉原
の天すみで撮影会を行いました。その時の写真が以下の写真です。
ストロボの設定ミスで写真がぶれまくって使えるのを探すのが大変でしたわorz

天すみ1
Hapiさんとこの雪さんです。美人さんですなー。オクでヘッドを何度か落とそうと思った
けど落とせず・・・。

天すみ2
Coral Leaf Teaさんとこの漣クンです。ちいさい子は何やっても許されます(笑

天すみ3
3人でぱちり。
念願のHapiさんところの娘さんとも一緒に写真が撮れて楽しい一日でした。

みなさんドールをとても大事にされていて見習わないといけないなぁと思うのであった。
私は結構雑に扱ってるからなぁ。なんかあったら修理すればいいや的な・・・。
色々と可愛いドールを見ることができたのでクリスももっと可愛くしてあげたいぜー。

イベントは楽しい。また行ってしまいそうだ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

当日は、便乗させてもらって申し訳ないです(;´Д`)
でも、新しいドールオーナーさんに出会えて楽しかったです♪

また機会がありましたら、ご一緒させてくださいませ( 'ω')ゝ´ω`)ゝ

No title

当日は大変お世話になりました~(^▽^)ノ
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
あさみやさんも気さくなナイスガイさんだったので、とてもお話し易かったですよ☆

>事前のディーラーチェック
出来るに越したことはありませんが、社会人だと時間的に厳しいですね(;´-`)
どうしても、という品物があれば別ですが、行った時点で気に入った物があったら・・・的な感じも楽しいです。
まぁ、そんな感じでイベント参加を繰り返しているうちに、お気に入りディーラーさんとかが出来て、知らず知らずのうちに情報を事前に調べるようになったりもするのかなぁ?なんて思ったりしてますが(^^;

>ドル卓
なんだかものすごく楽しそうだww
クリスちゃん、やっぱ新顔だからなんでしょうか?w
みんなで撮影会っていうのはとても楽しいですよね~♪
私はあさみやさんをお待ちしている間、エライ勢いで買い物しまくっていました(爆

>天すみ撮影会
私もクリスちゃんと一緒に撮影できて嬉しかったです♪
ドル卓であんな状態だったのが分かっていたら、雪にもセクハrさせるべきだったk(黙れw
雪はこの後変身させてしまったので、ある意味貴重なショットですね(笑
この仕様の雪もとても気に入っていました。

またイベントなど、是非ご一緒したいです(*^v^*)

No title

>Coral Leaf Tea さん
出張で返事が遅れてしまいました。
私も新しいドールオーナーさんにであえて楽しかったです。
写真設定ミスで綺麗にとれて無かったので渡せる物がありません。次回は綺麗に撮りますのでよろしくお願いします~。今後とも宜しくお願いします。

>Hapiさん
当日は長い間ご一緒させてもらってありがとうございました。
後からディーラーチェックするとこれ見逃してた~とかあったので次からはチェックしたいなぁと思った次第ですわ。気合入れてチェックすることは無いと思いますけどね~。

ドル卓面白かったですよ~。知り合い増やして撮影会するのは楽しいです。

雪さんにことりんイメチェンされていい感じになってましたね~。また一緒に撮影会しましょう~。



お許しをいただいたので

足跡残してみますねw

それにしてもクリスちゃんはどこのイベントでも大人気ですな・・・

No title

>しらなぎさん
コメントありがとうございます~
楽してBlogを発見することができました。

初物なので色々といぢられた模様。
今度イベントで会うときは蒙ちゃんと是非バッファローゲームを。



No title

>楽してBlogを発見することができました。
ウチのblogはパンダ+何かで一番上に来るらしいですよorz

>今度イベントで会うときは蒙ちゃんと是非バッファローゲームを。
いつになるか分かりませんが是非バッファローをw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
