スポンサーサイト


お久しぶりのお絵かきです

mio
こんばんは。あさみやです。

めっちゃ久しぶりに絵をUPします。絵を描くのは楽しいね。上手い下手はともかくとして。
最近ドールばっかりだったので余計に楽しかったのかも。

ペースは遅いですが絵もぼちぼち描いていこう~。

最近このキャラ描きたい~というようなアニメやってないんだよな~。今期のアニメでそういうキャラ出てくるといいなぁ。

ということで、今後とも当ブログを宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおっ!!
あさみやさんの絵が久々に見れて嬉しいですっ>w<
しかも凄いセクシーな(*´Д`)
やっぱりとってもお上手ですねっ!
私もこんなに魅力的な体とかキャラが描けるようになりたいものですっ><
ラインが生き生きされてますよねっ♪

そして、行き詰ってるときはともかくとして、
基本的にお絵描きはとっても楽しいですよねっ
私も、やっぱりどんなに離れてたとしても、
お絵描きだけは止めれないです><

また今後も楽しみにしてますねっ>w<

ぎりぎりアウトな気が…

あさみやさんちって、全年齢対象ページですよね。
だとすると、この絵はぎりぎりアウトな気が…e-449

その節はありがとうございました。
お忙しいところ時間割いてもらって…
感謝であります。e-466

それにしても、あさみやさん以外のパートがさっぱり集まらない…orz...

No title

ご無沙汰しております~(汗

相変わらずのステキ絵ごちそうさまであります!(^^*)
私の絵には無い豊かな肉感とかラインの伸びやかさが羨ましい・・・

私の方はここのところ完全に行き詰まってて、お絵描きが楽しいどころか苦痛でしかないレベルまで達していましたが、どうにかこうにか復活できそうです(^^;;
ドールに入れ込み過ぎてたような気がしなくもありませんが、きっと気のせいでしょう(ぇ
もうちょっとしたら私もまた絵をアップできそうですよ隊長(ぇぇ

>今期のアニメ
まず今期何やってるか調べないといけない私は完全な負け組d(ry

No title

うぉおおおおおお
かわいい////
コミケとかで本出して欲しいですね///

No title

>このえさん
どもです~。お褒めの言葉ありがとうございま~す。
微妙にえっちーぃ絵を描くのは楽しいですね~。この手の絵はグラビアの絵を描きまくればすぐですよ(ぇ

このえさんの絵も楽しみにしてますね~。

>里海さん
この絵はアウトっすか~。全年齢対象というのはどの辺りが区切りなんでしょうか?どっかに説明ページあるのかな?どう修正しようか・・・。
絵を描いてもらえそうな人ってなかなか居ないですよねぇ。絵関係のお友達増やそうかなぁ。

>Hapiさん
むちむちしてる絵を描くのは楽しいですよ。hapiさんもいかがでしょうか?
もうすぐ絵をアップできそうなんですね。それは楽しみですね~。

今期のアニメはあまり解ってません。けいおんぐらいです。

>蒼夢さん
かわいいなんで嬉しい言葉ありがとうございます~。
コミケとかで本を出してみたいんですけどね~。本のアイデアが浮かんでこないorz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
