スポンサーサイト


ドールイベントへ行ってみた

こんばんは。あさみやです。
名古屋I・DOLLが開催されたので行ってきました。
ドールイベントへ行くのは初めてだったのでちょいとドキドキしながら行ってきました。

ぐるぐる回って色々と見て回って、某画像貼り付け掲示板の方とお話して帰ってきました。

特に欲しい物があって行った訳じゃないのでめがね一個買ったのみ。

やっぱ実物のドールは可愛いわ。写真は表現しきれない部分があることが解った。

次はドルショかドルパへ行ってみよう・・・。

その1
戦利品のめがねを掛けてパチり。


その2
写真一枚だと悲しいのでその2

その3
先日とどいたたいそぎ。スカートの下にブルマを履かせようと思って買ったのです。
鉢巻が欲しくなったw

コメントの投稿

非公開コメント

アイドール参加、お疲れ様でした~
ドールイベントは、いつも心躍るものです((o(´∀`)o))ワクワク

戦利品の眼鏡、素敵です♪
眼鏡スキーの私にはたまらんです!
(*'ω')人<眼福眼福

No title

どんどんいろんな可愛い服や小物が増えてますねー♪
私も60cmドール買って、色々着せ替えさせるのが夢だけに羨ましいです>w<
クリスちゃん可愛くて好きなので、萌えさせてもらいましたっ
ブルマも似合ってますねっ(´▽`*)

No title

>瑚々乃 タマ さん
お久しぶりです~
ドールイベントは初めてだったんですが、いろんなドレスやアイテムが見れて楽しかったです。次はもう少し事前調査をして行きたいと思います。

メガネスキーだったんですね。メガネで雰囲気ががらっと変わるので良いアクセントになります。

>このえ さん
色々とアイテムがあるのでどんどん買って増えてしまいます・・。すごく金食い虫ですが、可愛いので許す!(親ばか発言)
60センチドールも最初そろえて自分でお裁縫すればかなり出費も抑えられるんじゃないですかねぇ。裁縫は裁縫で沼がありそうですが・・・。
ブルマは必須アイテムです(キリッ

No title

遅めのコメ失礼します(^^;
アイドールおつかれさまでした~☆

イベントになるとタガが外れたように買い物しまくる私と違って大人な楽しみ方だと思います(^^)

クリスちゃん、メガネも似合ってますね~(・・*)
メガネ一つで結構イメージが変わるんですよね。

>たいそぎ
王道アイテムktkrww
私の場合、鉢巻も良いですが、白い体操用帽子が欲しいです(聞いてないって
あとは体育館履きと白いソックスがあればカンペキ(黙れw

No title

>Hapiさん
欲しい服が無かったので買わなかっただけで、あったら私も買いまくるとおもいますよ。

メガネはがらっと印象が変わるのであると便利ですよ~

白い体操用帽子いいですね~。あれば私も欲しいですわ。
体育館シューズに白のソックスなんて素敵な衣装なんでしょう~。

そろそろ何か新しいヘッド作ろうかなぁ。

No title

お久しぶりですi-176
ブログ変わっちゃったんで
再リンクお願いします///

No title

>蒼夢さん
お久しぶりです~
相変わらず歌を歌われているようで安心しました。

リンク直しておきました~。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
