スポンサーサイト


百合百合?

こんばんは。あさみやです。
更新ぜーんぜんしてなくて申し訳ないです。Orz
14日はドルパだったんですが行かれた方はお目当ての物買えましたか?
5月は参加したいなぁと思ってたり。

その1
り「クリス、帯が曲がっていてよ。」
く「お、お姉さま・・・。」

その2
り「ふふふ、可愛いわね。」
く「あ、えっ・・・。」

その3
り「抱きつきっつ!」
く「あぅ。」

その4
2人は仲良しなのさ~

流石にここでえろい展開はやめておきますwww
ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶサターンです(ぇ
ゆーりーな展開に若干ドキドキしてしまったHapiですこんばんはw
てゆうか久々にりんさまを拝見したような気がします(^^;

やっぱ普通な制服ってイイなぁ(^v^*
いざ衣装を選ぼうとすると、パッと見のインパクトある衣装を選んでしまい、こういうコンサバティブな衣装は二の次になりがちなんですが、インパクト系の衣装は何度か着ると飽きる率も高い気がします(汗

それにしても、なんかこう、りんさまの手つきが妙に手馴れているように見えるのは私の気のせいですよn(#゚▽゚)=○)゚Д)ブフッ、;'.・

No title

>Hapiさん
サターンはドリームキャストと共につい最近捨ててしまいましたw

普通?の制服、ベーシック?な衣装は一通り取り揃えておくと色々役に立つかと。
ひらひらふわふわ系の衣装はドールにあわせるのが下手なのであまり持ってないんですよ(汗 まぁ私が制服大好きなのもありますけどねw
インパクト系の衣装を短い周期で変えていくのがゴージャスでよろしいかと。(財力が続けばw)

りんは慣れている多分。学園ではかなりのやり手らしい(ぇ

お人形にはリアリティを!

どもどもe-348
更新乙です。

私としては、妙にアレンジされた衣装より、
実際にありそうな衣装を丁寧に再現したようなものが好きですね~。
そういう意味で、これら制服は出来がよろしいですなe-454

お人形にはリアリティを求めたい!
モエちゃんかわゆす…e-446

No title

>里海さん
リアリティな衣装もアレンジした衣装も好きですが、キャラ付けしてあるのでそのキャラにあった衣装を着せるようにしています。

これアソンの制服なんですが、アゾンは最近50ばかりだしているので残念です。里海さんにとっては嬉しいでしょうがwアゾン製は色移りしにくいので好きなんですが~。

No title

こんばんは、お元気ですか、いよいよ春本番ですね。
とは言えこちらあまりパッとしません(笑)、お人形さんは入学ですかな
制服姿きまってますね、いろんな表現できるんですね。こちらねこ3匹
いましばらく運動会に悩ませられます。ではまたDTM。

No title

>Joker_DTMさん
こんにちは。コメントありがとうございます~。

入学式風に桜と一緒に写真を撮りたいんですけど、野外撮影はハードルが高いです。

猫3匹も飼ってるんですね。 騒がしい時期なんですね~。猫かわいいから我慢できますね。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
