スポンサーサイト


ネタ画像など

こんばんは。あさみやです。
なかなかBlogの方更新出来ないので、ネタ画像でも張っておきます。
ネタ画像はもちろんクリス担当ですw

悪・即・斬
一枚目は斎藤一の牙突の構えっぽいのwパジャマでやるとまったく迫力ありませんw

お玉
二枚目以降は制服エプロンで色々とw。

戦闘ポーズ
キメポーズ

絵の方は久しぶりに描きだしました。描き出せば楽しいんですけどね~。
依頼されて描いているのでアップは出来ませんけど。

UPできる絵も描きたいなぁ。今期のアニメでは描きたくなるようなキャラ居ないんだよなー。
描きたいキャラが居れば即描き出すんだけどw

ということで、ではまた。


コメントの投稿

非公開コメント

笑顔で日本刀こわいっす

ども。御世話様です、里海です。

ウィッグ、綺麗ですねe-348
綺麗なグレイで輝いて見えます。

一枚目、笑顔でパジャマで日本刀。こわいっす。
寝首を欠かれそうです…(e-447)

二枚目以降、お嫁さんモードですねe-349
手料理で気分がUPになりますね!

> 絵の方は久しぶりに描きだしました。描き出せば楽しいんですけどね~。
> 依頼されて描いているのでアップは出来ませんけど。
里海依頼の絵のことと思いますが、
ありがたき幸せ^^
こちらもせっかくなので、コードのバージョンUPを計ろうかと。
今は、しばらく前のコードを見直し中。
アニメーション効果を付け足すか…

No title

>里海さん
里海さん、こんばんは~。
ウィッグはゼファーさんとこの耐熱ダークシルバーです。なかなか素敵な色合いで気に入ってます。

エプロンお玉は一度やってみたかったので満足してます。

コードを見直してるんですねー。レベルの上がり方や、なにか障害物やパワーアップアイテム的何かを取り入れれば・・・。
絵の方もラフを描いて一度見せなければwドルドルしすぎてますw

No title

こんにちは。気温乱高下体調くずしました、歳です(笑)。
お元気ですか、お人形さん良く見ると出来すごいですね。
これでは夢中になるの解ります、本物はいいですよね。
スノボーけがしないように、ではまたDTM。

No title

>JokerDTMさん
コメント有難うございます。
こう気温の変化があると風邪を引いてきまうのはしょうが無いですねー。ひどくならない様にお気をつけ下さい。私は花粉で少々調子が悪いって感じです。
人形は完全に大人をターゲットにしてるだけあって出来は良いですよ。模型とか好きな人ははまってしまうかも。男性はどうしても最初の一歩がね。先入観とかあるので・・・。機会があればDTMさんもどうぞ。



プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
