スポンサーサイト


バレンタイン

ちょこ
こんばんは~クリスです。(突発で名前付けましたw)
今日はバレンタインですね。ということで、チョコをどうぞ~。

ぬいぐるみ
くまさんのぬいぐるみと一緒に。

またね
それじゃまたね~。ばいば~い。


クリスちゃんに退場していただいたところで、こんばんは。あさみやです。
モエとかモエコとか呼んでいたんですが、クリスという名前にしました。某ゲームキャラからもらいましたwそのうちコスでもさせようかなw

皆さんはバレンタインのチョコはもらえましたかねー?
もちろん私はもらえずwまぁいつものことですな。
本日はボークスの2月新作ドレス発表会ということで、WEBでぶたさんばじゃま購入しましたので、来たらお披露目しますね~。
前作のイラストを描いてからまったく絵を描いてないっす。そろそろ何か描き出そう。描く物決まってないがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスたんって名前になったんですね>w<
可愛い名前で、尚更愛着がわいちゃいそうですね(*ノノ)
また袖の長さが長いのが可愛いなぁっ(*´Д`)

バレンタインは、私が男性だったら嫌な日かもしれませんw
女性の私としては、ホワイトデーもお返しなんじゃなくて、バレンタインデーみたいに
すれば良いんじゃないかなって思ってますけどね>w<
なんでも韓国辺りでは、ブラックデーっていうのが4月14日にあって、
バレンタインやホワイトデーに縁のなかった仲間が集まって黒い服を着て
ワイワイやるそうで、そこからカップルになる人達も多いとかw
それはそれで楽しそうで、縁あってもなくても参加してみたいなとか
思っちゃいました>w<

No title

クリスさんからチョコを頂けるとは!
ありがとうございますっ。
これはホワイトデーにお返しをしなければ。
しかし当のお兄様は貰えずとはw

No title

あさみやさん、クリスちゃん、こんばんは♪

可愛らしい名前を付けられましたね~(^^)
黒髪でカタカナ表記だとハーフっぽくて素敵な感じです(>v<)b

私もバレンタイン何にも無いはずだったんですが、ちょっとしたイベントが発生しまして、まぁ、珍しく「何かがあった」バレンタイン」ではありました(^^;

>ドレス発表会
当日仕事で参加できず諦めていたのですが、14日に某SR行ったら普通に売ってました(ぇ)ので、ついつい巫女服ゲットしてしまいましたw・・・ひょんなコトで俺散在乙(^^;

No title

>このえさん
可愛い奴ですが、今後どういうキャラにしようか思案中です。

ホワイトデーはバレンタインのお返しの日としてしまったお菓子業界の失敗でしょうね。
このえさんの言うとおりにしていれば、お返しと告白で購入する人が増えたんでしょうけどw

ブラックデーなんでのがあるんですねwでもなぜブラックなんでしょうかねw
みんなでわいわい騒ぐのは面白いでしょうね。

>Ayumuさん
く:ayumuさん、お返し期待してるであります~。

そういえばもらってないなぁ。クリスよこせーw

>hapiさん
Hapiさんのブログいって吹いたw新しい娘をお迎えしたとはw今後どうなって行くのか期待してますよ。

巫女服げっとおめです~。誰に着せるのか、写真がUPされるのを楽しみに待っています。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
