スポンサーサイト


撫子が可愛すぎて生きるのが辛い

なでこ
お兄ちゃんは大人だから撫子の裸を見ていやらしい気持ちになったりはしないんだよね。
や、大人だからいやらしい気持ちになるんだお!

ということで、あさみやです。

化物語の「なでこスネイク」のブルーレイ版が売れていると言うことで何故そんなに売れているのか確かめた所、理由が変わりましたwww皆さん好きですなぁw
速攻でなでこを描いてみました!微妙にエロ度が低くてすいませんOrz

土曜日にスノボへ行ってきたんですが、猛吹雪で殆ど滑れずw死ぬかと思ったwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´∇`*)<あいかわらずのケシカラン具合がタマランです(黙れw

化物語、今まで作品名とお話の概要を知ってるくらいでノーチェックだったんですが・・・
チェックしておくべきだったと後悔です(^^;

土曜日は天気荒れましたね~(--;
そんなタイミングでスノボとはアンラッキーでしたね(><;
とりあえず生きてて良かったとしましょう(^^;;

関東北部は平野でも冷たい強風でえらく寒かったです。
「風花が舞ってるな~」なんて思っていたら、どんどん強くなって一気に本降りの雪に。
危うく職場から帰れなくなるところでしたww

No title

>Hapiさん
今回は可愛く描こうかエロく描こうか迷って中途半端になってしまいましたw
化物語、なでこスネイクしか見てないんですよw結構良さそうなのでBlu-ray全部揃えてしまいそうですw

土曜日は平地でもかなり寒かったようで・・・・。職場から帰れてよかったですねー。都会はほんと雪に弱いですなぁ。

No title

TV版でしか見てないですけど、なでこスネイクって確かシャフト仕事してんのか?って回だったような思い出があります。
どうなってんのか気になりますね。
特に、あさみやさんの「皆さん好きですなぁw」の部分が非常にw

No title

久しぶりのコメです(´/ω・`)i-176
撫子可愛すぐるwwwwww
スク水最高ですwwwwwwww

No title

おおっ!!
なんと可愛いっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
化物語はちらっとしか見てないので、キャラがわかんないのが残念ですけど、
良いですねーっ♪
帽子をかぶってる子可愛くて好きなので、尚更萌えました>w<

そしてスノボとか恐ろしくて、いまだにチャレンジしたことがないです><
スキーの初心者コースで死ぬ思いしたヘタレなので;;

No title

>echoさん
なでこスネイクは発売が1ヶ月遅れただけあってかなり書き直ししてますねー。
好きですねーは単にロリ系が話題になるでみんな好きだなぁと。女子中学生とかスク水とかお兄ちゃんとかwww


>蒼夢さん
コメありです~。
撫子かわいいねー。腹黒らしいけどw
スク水は至高w

蒼夢さんの恋愛サーキュレーションGoogjobでしたよ。

>このえさん
私は化物語全く見てなかったのですが、話題になっていたので見たらはまってしまいました。
帽子描くの大変なので普通は描かないのですが、これ描かないと誰だか解らなくなるのでかいてみましたw

>スキーの初心者コースで死ぬ思いしたヘタレなので;;
このえさんらしい感じがして微笑ましいですなw(ぇ 

健康美もいいですねw

化物語本編見たことないですが、
撫子ちゃんはスク水をインナーのように着るキャラなのですか?

あやしいキャラだ~e-329e-449

んん~微エロ、いいよいいよ~!

No title

>里海さん
撫子はスク水をインナーに着るようなキャラでは無いですよw

怨霊に取り付かれているのを確認するためにスク水になったり、ブルマ一枚になったりするキャラではありますがwww撫子の意思でなってるわけじゃなく用意されたので着てるだけですw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
