スポンサーサイト


劇場版公開記念

遠坂凛
こんばんは、あさみやです。

Fateの劇場版が公開されたということで、遠坂凛を描いてみました。
近場でやってないので観にいけないのが残念です・・・。

絵の方はスランプ中でなかなか描きあげられないということで苦労しました。半ば強引に完成させましたw
もうちょとすらすらと描けるようになりたいですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!!!
凛ちゃん可愛いですねーっ(*´Д`)
胸がまたリアルで(*ノノ)
私から見ると全然スランプに見えない上手さなわけですが>w<
良いもの見せて頂いて、ホクホクしましたw

私もFateの映画見たいですけど、田舎なのでまた近場ではなさそうです;;

No title

>このえさん
塗はいつもと変わらないんですが、バランスが悪いっすwパースとかめちゃくちゃだしorz
楽しんでくれたなら嬉しい限りですがw

田舎は辛いっすなぁ・・・。
なのはもハルヒもやってないしなぁw

No title

おはようございます。
元気になられて、よかったですね。お人形さんかわいいですね。
イラストいいですよ、ぼちぼちおたがいやっていきましょうね。
ではまたDTM。

No title

見えた!

Fateは自分がアニメにはまるきっかけとなった作品だから、映画見てみたいです´Δ`
今思えばこの作品のせいで、というかおかげでツインテール属性になってしまったような気がしますw

No title

>Joker_DTM さん
コメントありがとうございます。

たまに焦ってしまう時もありますが、やっぱ無理せずぼちぼちが良いですね。


>echoさん
最初にみた作品ってのは重要ですよ。糞アニメとかだったら興味持たないですからねー。
実はFateはアニメみてませんwPC版とPS2ではやりましたけどね。

凛は今でも5本の指に入る素敵キャラだと思ってますw

やはり凛さまは素敵♪

おぉお、これはまた、なんという破壊力の凛さま(*/∇\*)
・・・ごちそーさまでした(マテw

私的にFate最萌キャラは凛さまであります(^^)
判り易すぎなツンデレっぷりが素敵過ぎてもぅ(笑
そういえば私、Fateは最初のPC版プレイしただけで、アニメはまだ観てませんね;;

私もドルドルばっかりしてないで絵描かねばw

No title

>Hapiさん
凛は好きなキャラ上げてと言われたら必ず名前を上げるキャラです。

私もアニメ見てませんが、PS2版のフルボイス聞いているので今すぐ見たいとは思っていませんが、時間がある時に見ようとは思ってます。

ドルドルするのは全く構いませんが、むしろ良いことですが!写真貼って下さいwみたいのでwww

Fateの劇場版、見てきました~♪

あさみやさん、こんばんは♪

Fateの劇場版、見てきましたよ~。
ネタバレになるので、詳しくは書きませんが
凛様、可愛かったです(笑)

でも、劇場版 涼宮ハルヒの消失の方が凄かった、というのは
此処だけの秘密です(←秘密になってないw)

No title

>T×2さん
コメントありがとうございます~。

Fateもハルヒも観に行かれましたかぁ。いいですなぁ。
地元じゃやってないので遠出しないとダメなんですよねーorz

凛は元々かわいいから大きいスクリーンで観るとさらに萌えるでしょうねw

消失は長門かわいいよって感じなんっすかねー。Blu-ray待ちかなぁ・・・。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
