

筆が進まないので・・・

1
こんばんは。あさみやです。
筆の進み具合が思わしくないので、ドルドルしてしまいます・・・。コマッタモンダ
絵の完成はもう少しお待ちください・・・。

2
モエデフォルトのパーカー着せてみた。インナーは違いますが。

3
にゃんにゃーん!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんこパーカーのなんて可愛さっ(*´Д`)
とても似合ってて可愛いですねー☆
猫好きにはこういうパーカーもたまりません>w<

そして、同じく筆が進んでないので、別の事ばかりしてしまう気持ちがよくわかります;;
描きたいのに、なかなか進まないのは苦しいですねー><。

No title

パーカー可愛いいぃ!
これはニヤニヤしますwww
ネコは王道ですがいざやられると破壊力はやっぱりありますね…!

絵を描かなくても理想図が横にいれば進まないのも仕方ないかとw
妹さんと戯れてばかりで…羨ましいものですwww

No title

>このえさん
デフォのパーカーの可愛さにびっくりしてます。
こんなアイテムを使っていなかったとはwこういった萌え系の服装も可愛くていいなぁと思ってしまいましたw

前描いた作品より上手く描こうとすると余計に筆が進まなかったりOrz
制約条件がつくと余計にプレッシャーがかかって描けなくなったっりしますね。
まぁ、めげずに頑張りましょうぞw

>Ayumuさん
このパーカーは初期装備なんですよ。使っていなかったんで使ってみたら意外ににあってしまいましたw
髪や服をセットして写真をパシャパシャ撮っているとあっという間に一日終了ですわ。とても楽しい時間ですwあらためてドールやばいと思いましたwww
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
