スポンサーサイト


絶賛スランプ中w

落書き
こんばんは。あさみやです。
タイトル通りスランプ中であります。色々と描いてはいるんですがどうも駄目。
文字だけだと寂しいのでボツのラフ画でもあげときますw
色をつけたくなるような絵が描けるのはいつになることやら・・・・。


そいではリンク先のこのえさんからバトンを頂いたのでとりあえずやるwしかし回す友達が居ませんので多少アレンジしてw
●バトン回された人は3日以内に返答すること!
嘘偽りなく答えること!
アンカー禁止 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること!!

まぁこのへんは無視で(ぇ

●まずバトンを回す5人を答えて下さい

回す人がいませんのでパスwww



●貴方の名前は?

→あさみやです。
 もう10年ぐらいこの名前。
 SNKのアテナからもらいました。 

●歳はいくつ?

→BLOGの内容から年齢を察してくださいw
 
●好きなものはなに?

→車、人形、美しいもの全般、
 もちろん絵描き、ゲーム、アニメ、なども好物です。 


●恋人は?

→2次元LOVE!www
 だましだまされ、寝取り寝取られ、振り振られ。
 色々経験させてもらいました。3次元の恋は体力精神力使いまくるので大変ですなw


●好きなタイプは?

→私を好きで居てくれる人
 ビジュアル的に言えば金髪、ツインテール、貧乳、そして性格はツンデレ!www
 


●嫌いなタイプは?

→裏切り者w
 基本的にいません。気に入らない人は教育しますwそれでも駄目な時はまぁその他通行人になるだけですわw



●貴方が好きな漫画は?

→ベルセルク、クレイモア、とある科学の超電磁砲
 とりあえず、今買っている漫画あげときましたw昔のジャンプ漫画が好きですね。
 北斗の拳、JOJOの奇妙な冒険、聖闘士星矢、キン肉マン、ドラゴンボールなどなどw



●好きな食べ物は?

→カレー、ラーメン、焼きそば、お好み焼き、などなどw
 おいしいものは何でも好きです。
 嫌いなものはあんまり無いですね。


●好きな音楽は?

→アニソン
 通勤中はアニソンばっかりです。 
 昔は洋楽ばっかり聞いてた時もありますがw


●好きなブランド

→こだわり無しです。



●回した人はどんな人?

→このえさんですが、私のような人間の相手をしてくれる気さくな人。実は繊細な心の持ち主だと思っています。
 温かみのある絵を描かれています。


●回してくれた人を色に例えると?

→ライトグレー
 真っ白ではなくほんのちょっと影のある感じ。儚いというかミステリアスというかそんな感じです。


●貴方が回す5人のイメージカラー

→まわす人が居ないのでパスですなw

 
●罰ゲーム

→回す人が居ないのでありませんwww
 俺が罰ゲーム受けろってことか?私の人生が罰ゲームみたいなもんですwww


私がバトンをするなんてめったに無いんだからね!感謝しなさい!
(脳内でシェリルノームの声に変換してくださいwww)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ!!
バトンやってくださってありがとうございます!
凄く嬉しいですっ(*ノノ)

好きなタイプが特定されすぎてて面白かったですw
貧乳好きというのがちょっと意外でしたが>w<

そして、あさみやさんにはヘタレなのがすっかりばれちゃってますねーw
全然ミステリアスなんてことはないですが>w<
でもグレーは目に優しくて好きですっ(*´Д`)

久々に絵が見れて嬉しいですっ!
ラフでも相変わらずセクシーな良い絵を描かれますねっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
私から見ると、これでボツなのがもったいないくらいの良い絵ですが><
でもスランプってかなりキツイですよね;;
影ながら応援してます><

No title

ではバトンは自分が受け取りますです!(`・ω・´)

好みが全部当てはまると、どの辺のキャラになるんでしょうか。
そういえば描かれていたフェイトちゃんもそうでしたねw
あと、ツンデレかどうかは分からないですが彼女×彼女×彼女にいたような。

好きな漫画はかなり王道なんですね!
2次元LOVE!とはまるで関連がないところでw

No title

>このえさん
コメントありがとうございます。
好きなタイプはまだお嬢様、生徒会長キャラとか黒ニーソ、黒タイツが似合う人とか碧目とか追加する項目があるのですが!全部の条件を満たすキャラっているんでしょうかね?w

今回上げたラフ絵は頑張った方なんですけど、最近同じ様な構図ばかりなのでやめました。

そろそろバレンタインの季節ですし、早くスランプを脱出してバレンタイン用の絵を描き上げなければと思っています。


>Ayumuさん
バトン受け取りありがとうございます!

フェイトちゃん、結構当てはまるんですが、大人になると胸が大きくなっちゃうんですよねー。残念ですwww
彼女x3の三女は金髪ツインテですねー。結構つぼったキャラでしたw
三千院ナギも金髪ツインテのツンデレなんでしょうけど何かが違います・・・。ハヤテのごとくだとやっぱりヒナギクの方が好みなんだよなー。どんだけ好みにうるさいんだ俺www
パルフェのかとれあが結構きまくったキャラでした。知名度は低いですけど金髪ツインテツンデレ貧乳のキャラの中では最強ではないかと思っていますw

とりあえず、私の中で一番のキャラはFateの遠坂凛になっておりますw金髪じゃないOrz

昔はケンシロウの模写とかしてたんだぜーw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
