

ラクロス部

ラクロス1
こんばんは。おひしぶりのりんです。
最近萌子と仲良いみたいね、お兄さま。変なことしてないでよ。大事なお友達なんだから。

ラクロスの試合が近いので今から練習へ行ってきま~す。

ラクロス2
全身はこんな感じ。スパッツがイイ!

ラクロス3
したから見上げる感じで。

色移りが怖いのでスパッツは脱がしておこう・・・。
パンツ丸見えになってしまうがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やや、りんさまお久しゅうございます(^^)

ラクロス衣装似合ってますね~♪
りんさま、何やっても強そうな感じがします(^v^)
きっとラクロスもお強いのでしょうなぁ(^^)

ちゃっかりこの衣装GETしてるあたりはさすがですw
確かこのデザインはDFの方でしたよね?
スパッツじゃなくてスカートの別デザインの衣装もあったような・・・ATでしたっけ?
チェック柄とスパッツの組み合わせがイイですね。

そういえば、ドール用のスポーツ系のドレスって、あまり多くないように思います。

アンダーウェア系で暗色系の服は、やはり色移りが怖いですよね(^^;
ウチのコも、暗色系の衣装はあまり長時間着せないようにしてますw

えと、お兄さま、ちゃんとスパッツの代わりを着せてあげてくださいねww

No title

>Hapiさん
お久しぶりです。Hapiさん。リンです。いつもコメントありがとうございます。

一応学園のラクロス部のキャプテンをさせていだだいております。常勝チームじゃないですけど。学生はスポーツをやって汗をかかないとダメなのです。

こちらはDFの方です。ATの方はワンピースなんですよ。セパレートが欲しかったのでDFにしました。どちらもスパッツ付きのようです。

スポーツ系のドレスは確かに少ないですね。需要も少なそうですし。体操服(ブルマ)とかスクール水着は殿方に需要が多いのでよく見かけますわね。ジャージの上下が家着でほしいなぁとリクエスト中です。

着せてる途中にこすれて色移りという凶悪なのもありますのでご注意を・・・。色移りを気にしないか、予備素体、予備パーツを持つ方が精神衛生上良いかもしれませんね。

スパッツ脱いでますが、パンツは履いてますよ。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
