

素敵な日常?

moeko1
「お兄さま~、起きて下さ~い。」


moeko2
「ただいま~。今帰ったよ。寝ちゃってたのね。眠そうだね、そのまま寝てて。」


moeko3
「お兄さま、着替えてきちゃいました。」

moeko4
「お願いがあるんですけど・・・。今日となりで寝ていいかな。」

moeko5
「お兄さまの寝顔かわいい。はぁと。おやすみなさい・・・。」

という夢みたいねwww

あと一日で3連休です。明日も仕事がんばろう・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

変態度にみがきがw

あさみやさんこんにちは!

モエコさんに御執心ですねぇ
一層変態度に磨きが掛かったとお見受けします(w
いつも一緒に寝てるのですか?

あれ、モエコさんってあさみやさんの妹さんでしたっけ?
リンさまと合わせて妹2人か?

No title

>里海さん

モエコさんはリンの後輩設定なのですw

こういう夢を見たいなぁというあさみやさんの妄想ですwww

添い寝は癖になるらしいのでしてませんよ。
実際ウィッグがぐしゃぐしゃになるのが怖いのでやれませんねぇ。
起きたらズラが取れてたりしたら怖いっすねwww

良い夢ですな(^^)

こんばんはー(^^)

あらあら///、萌子さんちょっと着崩しちゃったりして随分積極的じゃないの♪
・・・って、夢設定なんですかww

そういえば、ウチのコにもパジャマ用意してあげなきゃ(^^;
添い寝なぞ頼もうモノなら蹴りが連発で飛んで来そうだけどw

萌子さんの目、綺麗ですねぇ。
黒髪と相まって清楚な感じがとっても可愛くて高感度高いです♪

こりゃぁ、りんさま、うかうかしてられませんなw

No title

>Hapiさん
そう、これは私の妄想なのです!こんな夢をみてみたいなぁとwww

少し大きめでダボダボのパジャマなんか可愛いんじゃないでしょうか!お嬢様系だと豪華なレースのベビードール服みたいなやつもいいですねw

アイはこほりん堂さんのレジンアイ使ってます。今通販中止してるみたいで、3月頃に再オープンらしいです。

リンはボーイッシュにモエコは女の子らしくみたいなコンセプトに変わりつつありますw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
