スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけおめ
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

あさみやです。
昨年はドールの世界に足を突っ込んでしまったり、絵も結構気合入れて描いてみたりと趣味に関しては楽しい一年をおくらせて頂きました。BLOGの方も多くの方に訪問していただいたり、拍手をもらったり、コメントをもらったりとうれしい一年をおくる事ができました。今年もぼちぼちとやっていきますので宜しくお願いします。


ということで、
絵が描けていないので、ドール写真であけおめですw

全身

こちらが全身写真です。

萌子の方は見てるとどきどきしてしまうwやばいwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございますー♪

新年早々可愛い子ちゃん達を見れて幸せです>w<
可愛いなぁv
髪型もファッションもばっちりですねっ★

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いしますっヽ(^◇^*)/

No title

>このえさん
明けましておめでとうございます。

髪型整えたり、服の着せ替えやら、撮影やらでかなりの時間を使いました。あぁお金もw
髪型も盛ったり縛ったり切ったりしたいんですが、なかなか難しいですw

それでは、今年もよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます。

あさみやさん、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
あまり更新できない私のブログにも訪問やコメントを頂いたり、ホントありがとうございます。

色々と至らない点も多い私ではありますが、本年も仲良くしていただければ幸いです。
てことで、どうぞ今年もよろしくお願いします☆

で・・・
年賀絵描けなかった&ドールやってる=新年記事のネタはドール
私と同じじゃないですかww

にしても萌ちゃん美人になりましたね~☆
りんさまとツーショットだと破壊力が物凄いコトになってますよ♪

素敵なクリスマス絵も拝見させていただきました。
あさみやさんが描くと元々高い澪の破壊力が何倍にもなりますね♪
GJすぎです♪
良い絵を見させていただきました☆

No title

あけましておめでとざいますー\(^0^)/!

新年早々さっそくですが、リンクに追加させていただきますw!!
つうかなんで今までしなかったのかが自分でも謎です;
これからもちょくちょく訪問させていただきますねー♪

ドールの衣装とかちょいちょい変わってますけど、結構マネーがかかってそうですね´Д`;
でも、それだけ愛情を注いでるってのが伺えます。
前記事の澪は、ありがたく下乳フォルダーに収容されましたw

ではでは、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

>Hapiさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました。

萌子(名前考えるのめんどくさかったので安易にモエコですw)はなかなかいい感じへメイクできたんですが、元のモエの面影が全くなくなりましたw女は化けるんだなぁと思いましたwww

今年初の日記はHapiさんと同じで絵が描けなかったのでドールネタですw最初にもってくるあたりドールへの愛情が伺えますね。どっぷりとドールの世界へはまって下さいwww

No title

>echoさん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

リンクですが、私は勝手に追加してましたwBOLGへ飛びやすいのでwこれからもよろしくお願いします。

嫌な事があるとドールの服を買ってストレス解消してます。お金はかかりますが、ストレス解消になっているのでしょうがないですねw

澪の絵がechoさんのフォルダに入るとは嬉しい限りです。というか下乳フォルダなんてあるんですねw私もフォルダ分けしようかなぁ。

No title

新年の挨拶に来ましたー。
今年もどうぞよろしくお願いしますっ。
やはり新年はドールで迎えましたかwww
一体今年は何人ぐらい妹が増えるのか…楽しみにしてますw

では今年も楽しい1年にしていきましょう!(`・ω・´)ゞビシッ!!

No title

>Ayumuさん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ドールはなるべく増やさないように気を付けたいですwあまり浮気しすぎて不機嫌になられても困るので(ぇ

お互い素敵な一年を送れるといいですねー。

No title

あけましておめでとうございます!

新年早々、かわいくありがとうございます。
あさみやさんもどきどきしてしまうのですね~
嬉しいです(ん……なんか、変な感想だ?)

今年もお邪魔して拝見しますっ
宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!

いやードールは楽しいですね!
自分や、人間の女の子に投資する以上にお金をつぎ込んでしまう…
ある意味魔性の女!
でも、そんな人形地獄に落ちてもいいと思っちゃう(w

あさみやさんのお絵かきにお人形に
いろいろ楽しみにしております!

本年もよろしくお願いいたします~

No title

>がらへびさん
>里海さん
返信コメントを書いたのですが、消えてしまったようです。昨日は残っていたのですが・・・。申し訳ありません。なんて書いたが覚えてません・・・。

ということで、今年も宜しくお願いいたします。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
