スポンサーサイト


今年一番のお気に入りキャラ

今年一番のお気に入りキャラ
こんばんは。あさみやです。

クリスマス絵描けなかったんで、お詫び?に今年一番のお気に入りキャラでえっちぃ絵を描きました。
けいおん!の秋山澪です。言わないと微妙にわからんレベルっすなw
エロい表現はこれくらいでかんべんしてくださいwww

今年のアニメ、ゲームで印象に残っているのは
秋山澪(けいおん!)
式波アスカ(エヴァンゲリオン・破)
御坂美琴(とある化学の超電磁砲)
福路美穂子(咲-saki-)
牧瀬紅莉栖(シュタインズゲート)
椎名真冬(生徒会の一存)
こんくらいですかねw
年の初め頃やってたアニメは思いっきり記憶から外れてる可能性がありますけどw

来年はどんな萌えキャラが出てくるんでしょうかね。

年賀絵全く間に合わないっすなこれじゃwww

コメントの投稿

非公開コメント

下乳エロいっす…(^^;)

ぷりんっ!とした下乳はエロいですなぁ…
背中をきゅいっと反らしているのも結構クるものが…

澪ちゃんはビジュアルと、性格の設定が絶妙と思います。
黒髪+釣り目というクールな外見とは裏腹に
恥ずかしがりやという、絶妙な組み合わせ!

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

No title

>里海さん
今回はエロちーぃ絵を目指していたので、エロいと思ってくれて嬉しいっす。

澪は設定が絶妙でしたね。狙い通りといった所なんでしょうね。
あのEDがカッコいいので劇中とのギャップがより人気を高めた気がします。

こちらこそお世話になりました。来年も是非よろしくお願いします。

No title

うわぁあああっ!!!
これはやられましたっwww
えろすぎて、可愛すぎます(*ノノ)
さすが、あさみやさん!
胸の質感とかすっごい上手いなぁーーっ><
アングルも凄く良いし、表情も可愛いのなんのって>w<
今年の最後に、凄い良いものを見せてもらいましたっ♪

お年賀絵も、遅くなっても楽しみにしてますねっ(*´Д`)
ではでは、今年も大変お世話になりました!
来年も宜しくお願いしますっ★

No title

ども、コメントまでありがとうございましたm(_"_)m

あさみやさんの絵をいろいろ観させていただきましたが……
あさみやさんの趣味はワキですか……
うん、来年はもっと仲良くなりましょう(笑)
きっと僕らは仲良くなれるはず(笑)
(ドールでは関節関係は表現できないんですよね)

では、来年もよろしくお願いします

No title

>このえさん
好評のようで嬉しいっすw丑年の最後なんでやっぱ乳でしょうということでこんな絵になりましたwww
最近かわいい系の絵に変更中なのです。画風が全く安定してないんですけどね。

今年は大変美しい絵を見せていただいてありがとうございました。来年も美しい絵を描いてくださいね。そして来年もよろしくお願いします。


>よぜろさん
昔の絵を見られたのですね。恥ずかしいっすw
最近わきブームなのですwわきからちちにかけてのラインがエロいっす。
来年もわきは描きますよ。楽しみにしていてくだいw

ドールは関節は表現できないですねぇ。球体関節も萌えませんか?w

よぜろさんは来年は60センチドールに手をだすんですね!

それでは来年もよろしくお願いします。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
