スポンサーサイト


モエヘッドカスタム

moe1
メリークリスマス!
あさみやです。ご覧のとおり、ドールをいぢっていたのでクリスマス絵描けませんでしたOrz
ヘッドカスタムが終わったのでクリスマス絵の代わりを描きたいと思います。今年総合的に一番気に入ったキャラでえっちーの描こうと思ってますw


moe2

mo3

moe4
カスタム内容としては、整える程度に顎と口を削ってます。アイサイザーで内側を削ってアイがきっちり嵌るようしています。
一度メイクをすべて落として、リキテックス、ファレホ、パステルを使ってメイクしました。
アイはこほりん堂さんのレジンアイを使用。ウィッグはゼファーの耐熱セミロングを使用しています。
まったくモエの面影が無くなってしまいましたwアップにすると結構線がよれてるのが解るなぁ。まぁ私の実力はこんなもんですな。

みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迂闊にも、どきりとしてしまいました……
ドールって、ただの人形じゃないんだ(え
いつも楽しみにしています♪

No title

>がらへびさん
コメントありがとうございます。

私のドールの写真でどきどきしてくれたなんて嬉しい限りです。
60センチドールはいろんな表情が出せるので、楽しみ方も色々あって面白いですよ。
可愛くみせたり、セクシーに見せたりとか。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51950062.html
ここに乗ってる人のドール写真はかなりどきどきするかもw

これからも当ブログをよろしくお願いします。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
