スポンサーサイト


真冬が可愛くて生きるのが辛い

真冬
こんばんは。あさみやです。
久しぶりに絵の方をアップです。

このタイトルが書きたかったので真冬の絵を描きましたw真冬かわいいよ真冬w
生徒会の一存、内容はともかく絵は可愛いっすよね。

ちなみに今期見てるアニメは
とある科学の超電磁砲、うみねこのなく頃に、生徒会の一存、11eys、鋼の錬金術師といったところです。

愛知は再放送でりりかるなのはA'Sやってるのでそれも見てます。


クリスマスとか年賀の絵全く描いてないんだけど、間に合うかなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー♪
可愛い子ちゃんがうpされててフラフラ引き寄せられて来ました>w<
今回はなんかいつもとちょっと雰囲気違う気がしますが、
それもまた凄く好みで素敵ですっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
はにかんだ感じの表情がたまりません(〃▽〃)

そして、うみねこ見ましたよっ♪
ちょっと話が飛んで貧困な頭ではついていくのが大変でしたけど、
ベアトが凄く可愛くて萌えました(*´Д`)
容姿は凄くエバの魔女姿が好みなんですけどねーw
額縁に飾られてるあの絵が可愛くて(*ノノ)

私も今焦ってクリスマス絵描いてます;;
あさみやさんのクリスマスとお正月絵、凄く楽しみにしてるので、
間に合うと嬉しいんですけどねー><

No title

>このえさん
こんにちわっす~。
今回はキャラを似せようと思ってアニメとラノベの挿絵を足して割ったような感じで描いてみました。
口をどうしようか悩んだんですが、この形にして正解だったようですw

うみねこ見ましたかぁ。一気に見ると話が飛んで理解に苦しむかもしれませんねー。ベアトのデレモードに入ったときはちょっと心がぐらつきましたが、ベアトはベアトですw
衣装はだんだんと可愛くなってきてますね。最初の方の衣装と最近の衣装は別物な感じがします。エバの魔女服かわいいですねー。年齢が幼い感じだからってのもあるでしょうけど。

クリスマス絵は・・・。もう時間が無いですね。今年一番気に入ったキャラで描きたいんだけど、今年一番のお気に入りのキャラってだれだっけなぁw
このえさんのクリスマス絵楽しみにしてますよ。頑張ってくださいね~。

No title

こんばんはー
開店休業中のよぜろです。

自分も一存は内容ともかく観てますー
今まではともかく最後にあの告白を受けいれたら伝説になれると信じてます。
がんばれスタッフ(?)

No title

テレビも録画したビデオも見る時間が無くて、2つ前のクールから一作品も視聴できていないHapiでございます;;

生徒会の一存は絵が可愛いとの評判、私も存じておりますゆえ、見てみたいものですなぁ・・・
そういえば「けいおん」も見られずじまいでしたなぁ;;
DVD買う余裕も無いし、プライベートタイムが殆ど無いというのは、趣味において致命的だな、と沸々と感じる今日この頃であります。

こんなこと思ったのも、あさみやさんの絵がメガ可愛いからなんですのよ♪
表情が良いですね~。こっちが照れてしまいそう///

今年はクリスマス絵もお正月絵も描けそうにないので、
まぁ、せめてことりに和服でも買ってあげようかと画策しておりますw

No title

>よぜろさん
お久しぶりです~。BLOGの方最近更新していなかったのでどうしたのかなぁと思っていました。お元気そうでなりよりです。

一存の最終回はいろんな面でスタッフ頑張ってましたね。最後までどたばたでまあぁ良かったんじゃないでしょうか?内容はともかくねw


>Hapiさん
相変わらずお忙しそうですなぁ。早く仕事が落ち着くといいですねぇ。

一存のアニメはキャラは可愛いですが、内容は微妙ですよwラノベ等々は読んでないので解りませんがw
けいおんはゆるアニメなので息抜きに見るのは良いと思いますよ。

時間が無いというのはほんと辛いですなぁ。
私もクリスマス絵は全く描いてないという状況で焦ってます。Hapiさんのようにドールをクリスマス仕様や正月仕様にするのも手かなぁと思ってますw
正月仕様のことりん期待してますよ~。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
