

志摩子さん

simako1
こんばんは。あさみやです。
志摩子さんの衣装がずーっと同じだったので冬物を買ってあげました。

simako2
全身はこんな感じ。


simako3
サービスショット。


写真撮るの難しいなぁ・・・。練習せねば・・・。

志摩子というのはマリみての志摩子さんをイメージしているのでそう呼んでますが、ビジュアドールのモエギさんですw

コメントの投稿

非公開コメント

ファッションドールに相応しい!

ファッションドールと呼ぶに相応しい素敵な衣装ですね!
ジャケットが高級そうな感じがする…
スリップ(キャミソール?)もぴったりサイズだし…
いいもの身に着けてますね^^モエギ、いや志摩子さん!?

冬なのにスカート丈短いと言うところが、
おしゃれはやせ我慢な感じですね^^
(強がりはモエギのキャラだっけ?)

そっかぁ、冬の衣装全くないや。
本能の赴くままに集めてるからなぁ…

で、衣装どこで売ってんの?

No title

>里海さん
白のニーソックスを着せてみたんですが妙に間延びした感じになったのでやめました。ピンクボーダーのニーソックスとあわせるか膝丈ぐらいのブーツにすれば良い感じになる気がしますが、物が無いので試せませんw

この衣装はボークス製でMSD用の物を着ています。
オークションで落としました。若干小さめです。
MSDもしくはMDD用の物を買ってオビツ50用のボディに使用するのは若干ギャンブルになってしまいますねぇ。
可愛い衣装がもっとあるとオビツ50ボティはさらに魅力的な素体になるんですけど。AZONが50センチ用の衣装を出し始めたのでちょっと期待しています。

靴はDDやSD用の物を使いまわせるので衣装も使いまわせたらなぁ・・・。

今回かなり博打で落としたんですがきちんと着れてしかも似合っているwのでホットしています。DD用にSD用の衣装を何度か落として失敗しているので・・・。

モエギのキャラ設定はあんまり知らなかったりw単純に可愛いから買ったので。

ヤマトのメリハリボディは更に衣装を探すのが大変そうですねぇ。50系素体はPS3状態ですなw(ハードは良いけどソフトが無い状態w)

MSD用ですか

MSD用のものも、ものによっちゃ着れるんですねオビツ50。

> 可愛い衣装がもっとあるとオビツ50ボティはさらに魅力的な素体になるんですけど。AZONが50センチ用の衣装を出し始めたのでちょっと期待しています。

> ヤマトのメリハリボディは更に衣装を探すのが大変そうですねぇ。50系素体はPS3状態ですなw(ハードは良いけどソフトが無い状態w)
まさに!今は50が出始めですけど、50系はまだまだ衣装やウィッグが足りてない。
あのボディに相応しい、ファッション性のある衣装がいっぱい出て欲しい!

その、自分がコミュニティに入って育てていく感じがまたいいですね!
出始めのアイドルを見守っている感じか!?

No title

>里海さん
50も人が増えれば衣装も増えると思うので、今後、50人口の増加次第と言ったところですかね。
カスタマイズ用のヘッドで造形が良いものが出ればなぁと思ってます。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
