スポンサーサイト


佐天涙子

佐天涙子
こんにちは。あさみやです。
12月に入って今年も最後の月となりました。年始にかけてイベントが目白押しですね。皆さんはどんな過ごし方をするんでしょうか?私は全く予定がありませんがw

んでもって絵の方はとある科学の超電磁砲の佐天涙子です。言わないと解らないレベルですwww制服の透けた感じをだしてみました。別に濡れてるわけじゃないです!
一応今期のアニメで見続けているアニメのうちの一つです。結末はコミックで解っちゃってるので楽しみにしてる訳じゃないんですけどねー。それにしても黒子の声としゃべり方がおばさんすぎだと思っているのは私だけじゃないと思いますが、どうなんでしょうか?

そろそろクリスマス絵と年賀絵を考えなければ・・・。

いつも拍手ありがとうございます。感謝です。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

12月に入りましたねー。
自分は冬コミにいこうと思いつつ結局予定を立てず行かないパターン。
今年もそうに違いないですw

制服の透けた感じとはこの季節には寒そうなwww
と言ってもこの作品、ほとんど知らないんですよね…。
悲しいことに今年のアニメ作品にはかなり置いて行かれた感じがします(´・ω・`)

No title

>Ayumuさん
コミケはまぁ1回いってればそれ以降はどうでもいい感じw誰かに引っ張られない限り行かない可能性が高いです。

この作品常に半袖の気がしますw四季無いんじゃないかなぁ。科学で管理されてる世界ですw
最近のアニメでおすすめできるのあんまり無いからなぁ。
そういえば愛知県では今リリカルなのはA'sやってましてそれ見てますwなかなか面白いですね。

No title

今週のレールガン、サテンさん良かったですわ~´Д`*

つうか制服のすけ具合でなんか中学時代を思い出しちゃったじゃないですかw
前々から思ってるけどあさみやさんの服の塗り方絶妙です。

黒子は言われてみると確かにおばさん声ですが、あれはあれで好きですね♪

No title

>Echoさん
佐天さんの数少ない見せ場でしたねwこれから話が盛り上がっていくので更に面白くなっていくかと。

今回はレイヤー下地に肌色、ブラの青色、セーラー服の白と影を重ねて調整してみました。
試行錯誤してやっておりますw照り返しの色を入れると色に深みが出ますが結構忘れててUPした後に気が付く事が多いですw
液タブのカラー調整がいまいちでディスプレイと2面表示して見比べながら調整してます。
ディスプレイによって見え方が違うのでキャリブレーションの重要性を今更ながら痛感しております。

黒子の声は慣れるとツボる声だとは思いますw

No title

おおおっ!!!
なんて綺麗な透け感に服の質感!!!!
さすが、素晴らしいですねー♪
最近のアニメにはなかなかついていけてないので、
元ネタはわからないんですけど、凄く青春な感じで、
学生時代、友達のブラが透けてるのを思い出しましたwww
それにしても、あさみやさんの絵はいつも生き生きしてて良いですねー♪

No title

>このえさん
この時期透けている絵なんて季節はずれだと思いながら描きました。冬は黒ストッキングを描かないと駄目なのにwww
そのまま描くを普通の絵になってしまうので透けた絵にしようと思って描いてみたんですがそこそこ透けた感じが出て良かったですw

次は季節感がある絵を描きたいですね。クリスマスや年賀の絵がありますが、それとは別にね。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
