スポンサーサイト


謎の少女現る!

MOE1
こんばんは。あさみやです。
タイトルは適当ですw

DDギャザリングのときに捕獲していたモエをやっと引っ張り出してきましたw
とりあず付属の衣装は使わず、あるものでまとめてみました。ナツキが勝ち組だと思ってましたが、モエもどうしてウイッグ変えるだけで生まれ変わりますね。一番最後の画像を見てもらえれば解りますが、モエとナツキのポテンシャルは相当高い気がします。

moe3
全身はこんな感じですw学校の制服じゃんと言う突っ込みは無しねw

MOE2
アホ毛とアイを変更したなごなごと一緒にぱちりwジェルで固めるだけだとアホ毛を再現するのは無理でした。orz


moenatu
今回のドルパ発売されるDD用の衣装です。先月のDDギャザで販売したモエとナツキがモデルなんですけど、ここままの衣装とウィッグで先月売ってたら売れまくっただろうにw
可愛いなぁこの衣装。欲しいなぁ。ドルパ行けないからアフターに賭けるか・・・。今回のドルパで発売される衣装は結構センスがいい。企画する人変わったのかなぁ。いままでDD用の衣装は駄目駄目だったからなぁw

つーことで、モエはばらして洗浄後、つや消しクリアを吹く作業に移ります。
その後は某キャラクターに仕立てようと思ってますのでお楽しみに!楽しみにしてる人がいるかどうか不明ですがwww

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは&初めまして。
HapiBeatさんのブログから来ました、瑚々乃 タマ(ここの たま)と言います( 'ω')ゝ

モエは随分と狙った感があるように感じていましたが
ディーラー様の手心ひとつで、随分と雰囲気が変わるものですねΣ(゚Д゚ )

ぱっと見、東方のニート@てるよに見えた事は内緒です(

では、これからもあさみやさん家の愛らしい娘さん達に会いに
立ち寄らせてくださいませ(*^ー゚)ノシ

No title

>瑚々乃 タマ さん
こんばんは。はじめまして。あさみやです。
コメントありがとうございます。

ドールを増やす予定じゃ無かったのですが、モエはS胸に惹かれて買ってしまいましたwモエはあの髪型で損してる感じがします。その辺は狙ってるのかもしれませんが・・・。

輝夜ですか。たしかに黒髪ロングで髪型似てますね。衣装変えれば行けそうですw

タマさんのHP拝見させてもらいましたが、さやちゃん、ベースがイリアだとは全く気がつきませんでした。DDのボディで美人さんになっててびっくりしました。

絵とドールどちらも中途半端ですが気が向いたら覗きに来て下さいね。今後もよろしくお願いします。

黒髪萌え

どもども。
写真かわゆす。
黒髪(ストレート)にモエヘッドは合いますね^^
こういう娘、居そうな感じがするー。

やはり、基本黒髪ずきな私であります^^
(栗色まで許可(笑))

No title

>里海さん
モエヘッドはなんでもいける汎用ヘッドのようです。Yukinoと同系統だからかなぁ。

黒髪ストレートのロングは永遠の憧れです。

好きなのは金髪ツインテですがwww

!!( ; ロ)゚ ゚

まさかのw
モエさんお迎えおめでとうございます♪
DDギャザでお迎えされていたのはこの娘だったんですね♪

いやはや、びっくりしましたよもぅw

ウィッグ変えるとビックリするくらい雰囲気が変わりますね。
アイカラーが好みだったので私はナツキを選びましたが、モエも捨てがたく、最後まで葛藤していたのを思い出しますw

モエ&ナツキヘッドのポテンシャルは相当なモノだと私も思います。
ウチの娘も変身させてみようかしら?

わ、なg…りんさま、アニメティックアイになったんですね♪
良い雰囲気ですね~(o^-^o)
なんか大人っぽくなった気がします♪
アホ毛…難しそうですね(><)

No title

>Hapiさん
じつはお迎えしてました。S胸と某のメイクを見たかったのでお迎えしました。衣装も欲しかったですしね。どれくらいの品質かわかったのでメイク落として独自メイクにしようか思案中です。

髪型変わるだけで雰囲気変わりますよねぇ。女性は化けるといいますからねw
ナツキは美人さんなので何でも似合うはずです。多分w色々変えてみるのも楽しいですよ。

アフォ毛は難しかったです。ワイヤー入れないと再現は無理でしょう。
眉毛を凛々しい感じにしたんで大人っぽくなってしまいましたw
ちなみにアイはこほりん堂というディーラーさんのアイです。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
