スポンサーサイト


なんですか?もう。

nagomi1
白石なごみです。
なんですか?もぅ。


nagomi2
あ、アホ毛が無い・・・。

nagomi
リボンの色が違ってますwホントは緑なのです。

nagomi4
後はこんな感じです。



と、いうこであさみやですw
旅に出てたりんが戻ってきたんですが、こんなになってしまいましたw
あかね色に染まる坂の白石なごみのようですw
リボンの色を緑にしてアホ毛つける予定です。
りんのメイクをすべて落としてリメイクしたんですが前の方が可愛いかもw
口周りの処理が難しいデス。もうちょっと練習しなければ・・・。

週末にもう一体召還予定ですwww

ネタを考えていたんですがなかなか良いネタが思いつかなかったOrz
ちなみに衣装は私のリアル妹にお願いして作ってもらいましたwありがとう。


コメントの投稿

非公開コメント

なごなごだ~♪

ぉお、まさになごなごですね♪
素晴らしいです(*´▽`*)
「あかね色に染まる坂」は個人的に大好きなタイトルなので、コレは反応せざるを得ないw
時間の取り難い状況ながらもオールクリアした数少ないタイトルだったりします(^^;;

それにしても、アミティーエ学園衣装、凄い高クオリティですね!
妹様のスキル、ハンパねぇっす(゚∀゚ )

なごみんのアホ毛は結構エキセントリックな形状なのでw再現は難しそうですね(^^;
ガチガチに固めたりしないとできなさそう;;

いやはや、良いものを見させて頂きました♪
・・・一瞬、「2年生になったなごみ」設定かと思ったのは内緒w

No title

>Hapiさん
私もここまできっちり作ってくれるとは思っていなかったので驚いていますw

アホ毛は無理矢理作ってみようと思っています。上手くいくかどうかわかりませんけどね。
ちょっと雰囲気が大人っぽいのでなごみんじゅうななさいとかにしときましょうかねぇw

実はサイドポニーのウィッグを手に入れているので湊も再現可能なのですwそのうち披露できるかもしれませんwww

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
