スポンサーサイト


10000ヒットありがとうございます

記念絵
こんばんは。あさみやです。
当BOLGも皆様のおかげで10000ヒットを超えることが出来ました。
私が描いた絵を貼っているだけのブログに、沢山人が訪問してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

2007年1月より3年弱をかけて10000ヒットを迎えたのですが、ブログを始めるきっかけは、しばらく描いていなかった絵を描いてUPしたのが始まりでした。当時描いた絵は自分では上手く描けていたつもりだったのですが、今見返すと恥ずかしいばかりの出来ですねw消したくなるような出来ですが、自分の成長を見るために残しておきますw
今後も当ブログに来てくれた人がニヤニヤできるような絵をかけたらなぁと思っています。

記念絵の方ですが、リクがありました巡音ルカ様です。可愛く描くつもりで色々と構図を考えて下書きしたのですが、まぁこんな感じになりましたw
絵を描くのは楽しいです。はい。

次の目標は5万ヒットかなぁ。それまでぼちぼちと続けていきますので、当ブログをよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおっ!!!
可愛いルカたんがいるーっ♪
出発する前に見に来て正解でしたっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
腹チラと腰のラインがたまりません(*ノノ)

そして、10000hitおめでとうございますっ>w<
この機会に、話題にも出ていたので、初期の頃の絵を拝見させてもらったのですが、雰囲気は今とちょっと違いますけど、初期からもう既に上手いですねーっ♪
上手い人はやっぱり最初から出来が違う気がしましたw

またこれからも、更新楽しみにしてますねっヽ(^◇^*)/

No title

>このえさん
コメントありがとうございます。
旅行ですか?いってらっしゃいませ。お気をつけて。

女性の腰周りはエロっすねぇw可愛く描こうと思ってたのですが、どうしてもエロさを入れてしまいますw
良いのか悪いのか・・・。

BLOGを始める前の絵もあるんですが、それまはまた別の機会のネタとしてとってありますw

これからも宜しくお願いしますね~。微妙にエロい絵を描き続けますw

No title

いやぁあああああああああああああ
か、可愛いルカをありがとうございます(*´ω`)♥♡+*.'
あたし幸せ者ですね(`・ω・´)b
可愛い…////

それと、10000HITおめっとさんです★!
あたしなんてまだ02です(´・ω・`)
これからも頑張ってくださいね|ω・`)ノシ
応援してます~
あと、リンクしてもいいですかねΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

>蒼夢さん
コメントありがとうございます~。
喜んでいただけてなによりです。可愛いと思ってくれたなら描いた甲斐があるというものです。

蒼夢さんのBLOGならあっというまに私のヒット数を抜かしていくと思いますよ~。頑張ってくださいね。

リンク大歓迎です。こちらからもリンク貼りますえ。

今後とも宜しくです~。

10000Hits、おめでとうございます♪

あさみやさん、こんばんは。ご、ご無沙汰しております(^^;;

まずは10000Hit超え、おめでとうございますっ♪
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

やはり万単位を超えると喜びも一入ではないでしょうか?
私は10000Hit超えたときは小躍りしてしまいましたw

で、記念のルカさま・・・ヤバイ、どうしよう、ドえらく可愛いです(〃∇〃)
そんな悪戯な笑顔でンなポーズされたら、惚れてしまうじゃないk(ry

あさみやさんの絵は綺麗だわ可愛いわで私なんぞまったくかないませぬのぅ(^^;
今後も素敵な絵や可愛いドールを期待してますよ~♪

お絵描き、ドール・・・なーんかあさみやさんとは色々共通するモノが多いですな私w

No title

>Hapiさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

カウント数はほとんど気にしてないんですが、10000は丁度節目みたいな感じで感無量です。ここまで続くとは思ってませんでしたしね。

私の絵はまったく特徴が無いので微妙っすよw真似ればだれでも描けてしまうという。エロっぽい絵で大分ごまかしてますしねwww

共通の趣味が多いですねえ。フィギュアも集めてますし、車もかなりオタクぽいの乗ってますしねwwwそのうちターンパイクあたりでOFFれればいいっすねぇwドール持ってねwHapiさんがどのあたりに住んでるか不明ですがw
今後ともよろしくお願いしますねぇ。

No title

10000hitおめでとうございますっ。
ヒット絵はルカ様になりましたか!
発売時にも描かれてましたけど、より可愛くなってると思いますっ。
次は50000hitですかー。
最近では落書き部屋のほかに人形部屋も出来てるので、そちらの方もたくさん来られそうですwww
これは案外早いかもしれないw

では今後とも更新を楽しみにしてますのでこれからもよろしくですっ。
あさみやさんとはF1を語れる数少ない仲でもあるのでwww

No title

>Ayumuさん
コメントありがとうございます。私の絵も多少は進歩してるのかなぁw

訪問してくれ方が増えるのは嬉しいですね。クオリティをあげて行きたいっすね。更新が遅いので申し訳ないなぁと思っております。
絵も人形もがっつりのめり込みたいですが、2つの事をやるとすると大変っすね。好きでやってる事なので苦にはなりませんが、一つの事に集中してればと考えるとモドカシイですw

F1もストーブリーグ真っ盛りで来年が楽しみですね。色々残念な事はありましたが・・・。

今後ともブログともどもよろしくお願いしますね。

No title

なんかコメントのタイミング遅れてしまいましたが、10000hitおめでとうございます!
ついに5桁の大台ですね♪
実にうらやましい限りです( ´_ゝ`)
今回の絵はもう脇フェチにストレートに行きましたねwナイスですb!
ぜひ次は太ももで^ρ^

ニコニコで発見したんですが、たこルカというルカのたこバージョンのキャラが非常にカワイイです!ぜひ一度見てみてください!
知ってたらスイマセン;
ではでは、今後のご活躍も期待しております(*´Д`*)

No title

>echoさん
コメントありがとうございます。

echoさんならあっというまに5桁台に乗せられると思いますよ。

脇はちょっとハマってまして、最近良く描いてますねー。なんかすごく興味をもってしまう造形をしていますw複雑でエロいです。

太ももっすかー。いかにエロく仕上げるか考えてみますねw

タコルカは可愛いですね。よくもまぁタコなんかと結びつけたなぁと思います。

今後ともよろしくお願いしますねー。

おめでとうございます!

遅ればせながら、10,000ヒットおめでとうございます!

何かを作って発表して、それに対して反響があるのは楽しいですよねe-454
過去に作ったものを振り返ると、「あ~しょぼいな~」と感じるのは私も同様^^;
どうも、作っている最中は感覚がおかしくなっているみみたいで、
しばらくしてお客さんモードでもう一度見ると、そのとき初めてデキがわかりますね~^^

あさみやさんのイラスト&ドール、いつも楽しみにしております!
私も再起動しないと!

No title

>里海さん
コメントありがとうございます。
冷静になって自分の過去の作品をみるとほんと自分のダメな部分が解りますねー。
冷静に見ても上手い作品ができるようになりたいですな。

今後もよろしくお願いします。
里海さんのドールも期待してますよ。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
