スポンサーサイト


式波さん

式波さん
こんにちは。あさみやです。
いつも訪問してくれる方、拍手をくれる方、本当にありがとうございます。
BLOGを続ける力になります。今後とも当BLOGをよろしくお願いします。

ということで、エロい系の絵を急遽描きたくなったので描いてみました。
式波さんテスト用プラグスーツバージョンです。ちょっと表現がちょっとヤバめ
になってしましました。正面から普通に描けばよかったかなぁ・・・。
不愉快に感じた方申し訳ないっす。

それでは1万ヒット記念絵を描く作業に入ります。かわいいやつ描きますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおっ!!!
可愛い上にお尻がっ(*ノノ)
構図もポーズも素晴らしいですねーっ>w<
また線画の綺麗さにいつもながら感動しますっ!!
あとお肉の質感も最高ですっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

映画、私の地域は田舎であってないので見れてなくて、
キャラがわからないのが残念すぎます><。
でも、わからなくても良いものは良いですねっ>w<

次回作、可愛いやつってことは、
可愛いルカが見れそうなので、今から楽しみにしてますねっ♪

No title

>このえさん
お尻ってエロいっすよねぇwお尻だけの絵を描こうかなぁと思ってるぐらいですからwww

映画は隣町まで観に行きましたw地方は最近めっきり映画館が減りました。

ちなみに式波さんはアスカというキャラです。元々は惣流・アスカ・ラングレーだったんですけどねぇwなんで変わってしまったんでしょうねw

可愛く描くつもりで居ます。不慮の事故でエロくなったらすいませんwwww可愛く描こうと色々構図を考え中ですがなんか似たような構図ばっかりしか出てこないっすw

No title

お尻だけの絵とか、わかりますよーw
私も胸だけとか描いて練習してましたもん>w<
それはもう、気持ち悪いことになりますけどね><。

って、そうなんですよ;;地方の映画館ではなかなか有名な映画しかやってくれなくて;;

やっぱり元はアスカだったんですねー!
序は見たんですけど、物凄く続き見たくて気になってます><
でも、せっかくなら綺麗に見たいので、
DVDはまだなのかっ><ってずっと待ってますwww

構図って難しいですよねー><
私普段全く考えないで、行き当たりばったりなので、ちゃんと考えれるようになりたいです;;
不慮の事故が起きても楽しみです>w<
あさみやさんの絵好きなので♪

No title

>このえさん
エヴァ破のDVDは年末あたりに出るんじゃないですかねぇ。なんだかAmazonは予約開始したらメールくれるようになっていますがw
破は面白かったですよ。また見たいっす。

私も行き当たりばったり的な時もありますし、完成すると当初と全く違う構図になってたりとか日常茶飯事ですねw萌え系の絵は微妙なバランスで成り立っているので最初の構図が結構重要だったりします。
当初予定が途中で変更に、更に元へ戻るってことが結構あります・・・。私は一体何をやっていたんだと思うこともしばしばです。

可愛い系が描きたいと思っているうちに描き上げなければw

No title

最近このテスト用プラグスーツの絵をよく見かけます。
ただ色が変わっただけかと思ってたらこれって透けてるんですよねー。
これは人気出ても仕方ないw

このポージングは描くの難しそう…!
正面からでもいいですがこれも好きです。
不愉快なんてとんでもないです、むしろ(ry

式波…? と思って調べてみたら名前変わってるとは。
これはビックリです。

No title

おおっ!!
ついに年末辺りに出るんですねっ!!今まで何も情報を知らなかったので
時期が知れて凄く嬉しいです♪今から年末が楽しみですーっ!

って、よくわかります><
私も描いてる最中によく変わっちゃいますよーw
前々回辺りに描いたカイトもどきの絵は、あれでも最初にイメージ沸いてたので、背景以外、変わることはなかったんですけど、温泉ミクはぼんやりとしか沸いてなかったので、人物が出来てからもかなり横にずらして、構図大きく変わっちゃったんですよね><
おかげで背景の皺寄せがきちゃいましたが;;
なんかそれを思うと、最初に構図とかイメージとかが明確に沸いてると、
全然違う気がしますね><
やっぱり、構図ってかなり大事なのを実感しました;;

そして私はどんな絵でも楽しみです♪きっとどう転んでも可愛いと思うので>w<

No title

私は映画見なかったですが、これがテスト用プラグスーツですか…
なんていうか、フェティシズムですなー
すごくギリギリなデザイン…
OVAとかマンガならいいけど、
これ、一般に公開する映画なんですよね?
うぅ、ギリギリすぎる…

しかし、後ろからの構図って難しそうですね~
デッサンとしてまとまっていて、かつポーズとしてまとまってないといけないから…
こりゃ難しそう…

No title

>Ayumuさん
TESTプラグスーツは透けていて、劇中でもアスカが「見えすぎじゃない?」と言っていますw
正面からもかなりエロいですよTESTプラグスーツw

綾波レイ、式波アスカ、真希波マリ(新キャラ)と波つながりにしたかたのかもしれませんね。>改名

>このえさん
はっきり構図を決めてから描いた方がバッチりきまるんですが、あまり難しい構図だと難しくて描けないというジレンマがwwwしっかり練習しろということでしょうけど・・・。

どんなイラストが出来上がってもがっかりしないでくださいねw

>里海さん
testプラグスーツ劇中でも出てきますがそんなに描き込んでないので大丈夫かとwアスカ本人も見えすぎだと言ってましたw
難しい構図はグラビアアイドルの写真集やエロいフイギュアなどなど膨大な資料wwwから良さそうなのをチョイスしてアレンジすることが多いです。モデルが居ればいいんですけどwww
たまに自分でポーズとってみたりしますが、人には見せられませんねwww
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
