スポンサーサイト


問おう、貴方が私のマスターか

saver1
「-問おう、  貴方が私のマスターか」

と、いうことで、セイバーさんのマスターになりましたあさみやです。
長らく放置してましたが、セッティングしてみました。
DDH02ヘッドを使ったけど、結構いい感じじゃないですかね?自分で気に入ればOKすねw

りんはセイバーさんとバッティングするとまずいのでちょっと旅行へ出てもらいました(ぇ
口が気に入らないのでメイクしなおそうかと思ってます。

saver3
こちらは顔のアップ。セイバーさんはやっぱきりっとした顔が似合うなぁ。

saver3
エクスかリバーと一緒に。

saver3
見えない剣を持ってるんですw

次はどんな顔作るかなぁ~。


いつも訪問してくれる皆さん、ありがとうございます。
そろそろ1万HITになります。リク絵がありましたら書き込んでください。間に合わないかもしれませんが記念絵描きますので。先着一名早いもの勝ちですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー

半分日記、半分ドールサイトやってるよぜろと申します
(もしかしたらお互いFC2ブログの足跡機能で分かってるかも知れませんが)

あさみやさんはいつかリンク貼ってもいいか訊きにこようとしてたのですが
どうもタイミングが上手く合わなくて……
なので今回せっかくなので先着とらせていただきました(^_^)

よろしければリンク貼らせてもらってよいでしょうか?

で、リク絵ですが、さすがにとーとつにやってきてリクエストというのも
なんかはしたない(?)ので次の方にお願いします

No title

ドールだ!!!
いいないいな、あたしも欲しいな♪←
やっぱり、こういうのって
いくらぐらいするんですかね??

リ、リク(`・ω・´)?!
あさみやさんのルカが見てみたいです(*´ω`*)♥

No title

おおっ!!
セイバーさん可愛いですねー>w<
私もこういうの欲しいですけど、なかなか><
カッコイイフィギュアも欲しいんですけど、どっちも手が出せないでいますw

あ!ずっと言いたくて言い忘れちゃってたんですけど、
私もリンク貼らせてもらっても宜しいでしょうか?><
いつも通わせてもらってるので、自分のブログから簡単に飛べるようになりたいなぁーって思ってたんですよー(*ノノ)
もし、差し支えなければで構いませんので、ご検討よろしくお願いします>w<

No title

>よぜろさん
はじめまして。こうやって返答するのは初めてですね。
よぜろさんのblogは良く訪問させてもらってます。可愛い娘さん?達とのやりとりを見て癒されています。
私の方も、書き込みやリンクのお願いしようかとタイミングを見ていました。
ということで、リンク大歓迎です。リンクの方こちらも貼りました。今後ともよろしくお願いしますね~。

>蒼夢さん
ドールなのですよぉ~。とても可愛いですw
このドール大きいです。1/3スケールで60センチぐらいあります。お値段もそれなりに・・・。スタンダードモデルで38000円ほどです。大きければ良いって物じゃないですが迫力はありますよ。
下のリンク先にいろんなドールが売っていますので良ければ覗いて見て下さい。
http://www.volks.co.jp/jp/store/ct_doll.aspx

ルカさんですね。了解です~。ルカさんはなかなか素敵な素材です。可愛く描けるといいなぁ。頑張って間に合わせるように描こうと思います。

>このえさん
このサイズのドールはさくっと買える物じゃないですからねぇ。一度買ってしまうとあら不思議、その次は楽に買えてしまいますw怖いですね・・・。ちょっとお金使い過ぎてますので注意しないと・・・。
フィギュアもドールもハマってしまうとお金いっぱい使ってしまうので気をつけて下さいねw

なんと、私はリンク貼ってしまいましたw今日コメントしに行こうと思っていました(汗
ということなのでリンク大歓迎です。是非リンクしてやってくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

No title

リンク貼って頂いてたんですねっ!ありがとうございます(*ノノ)
私もやっと貼ることが出来て嬉しくて、早速貼らせて頂きました>w<
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますっ♪

そしてドールは、どうしてもあの値段なので手を出せないでいますけど、
美人さんをお店で見かける度に欲しくなっちゃいますよねー><
幸か不幸か、近場にドール屋さんがなくて、東京とかに行くついでとかじゃないと
見に行けないので、誘惑に負けずにいますがw
あさみやさんはもう結構ドールの数もたれてるっぽいので、
あさみやさん家は幸せな空間っぽそうですねーっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
羨ましい限りです(*ノノ)

No title

>このえさん
リンクは事後承諾を頂こうと思ってました(汗

ドールはちょっと増えすぎたのでこれからは増やさないようにしていきますw面倒みれません。
今は通信販売というものがありましてね、いつでも買えますよ。現物を見にお店へいくと買う回数が絶対増えますw写真で見るより実物は絶対綺麗ですからねぇ・・・。
機会があればお迎えしてあげてくださーいw

No title

お、お久しぶりでございます~

ゎ、またなんとも凛々しいセイバーさんですね♪
確かに、セイバーさんはキリリとしたお顔が一番萌えますね(´▽`)~♪

なのに私ってば
「・・・シロウ、お腹・・・空きました」
という台詞が真っ先に出てきたダメな人です(爆

次回作はルカですね?楽しみにしてま~す♪
・・・どうしよう、今私もルカ描いてるんd(ry

No title

>Hapiさん
お久しぶりです。お仕事忙しそうですねぇ御苦労さまです。

セイバーさん大食いでしたな。その辺をネタに何か作ろうかなぁ。ご飯茶碗と箸が欲しいなw
ちょっと面白いネタを考えなければw

とりあえず、ルカの前に一枚描きますので問題ないですね(ぇ
hapiさんのルカ期待してます。えっちーのをw

No title

>ということで、リンク大歓迎です。リンクの方こちらも貼りました。今後ともよろしくお願いしますね~。
相互リンクどうもありがとうございます(^▽^)ノ
こちらこそ今後ともよろしくお願いしまーす

No title

ちょっと遅れましたがセイバーさん、確かに見させてもらいました!
かなりいい感じだと思いますww
澪といいセイバーといい、家に好きなキャラがたくさんいるというのは羨ましいです。
りんさまは旅へ行かれましたか、それは仕方ないですね、うん。

あさみやさんがオリジナルで最高のを作るのか、
それとも既存のキャラで完成度の高いコピーモデルを目指しているのか気になるところですw

No title

>Ayumuさん
コメントありがとうございます~。

りんは美人になって帰ってくるらしいですw

オリジナルも面白いし版権キャラを作るのも面白いんですよねー。両方最高のものが出来ればいいんですけどねぇ。とりあえず衣装を作れるようにならなければw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
