スポンサーサイト


ベアトリーチェ

ベアトリーチェ
こんばんは。あさみやです。
私は萌える絵が描きたい!ということで、今の私なりの描き方で萌える絵が描けないかチャレンジしてみました。キャラクターはうみねこのなく頃にのベアトリーチェです。この人を萌えさせようと描いてみましたが・・・・。いまいちでしたwもうちょっと悩むことにしますw

さて次はエロをwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚∀゚)o彡°おっ(ry
失礼しました><
いやぁ、可愛いなぁー(*ノノ)
キャラ知らないですけど、デレデレしちゃいますね>w<
いつも思うんですけど、あさみやさんの描く目と指が特に好きですっ!w
私もこんな綺麗なすらっとした指が描けるよう努力しなくてはっ!
近頃、アナログで猛烈にデッサンの勉強みたいなことをしてるんですけど、
おかげで手がまた軽い腱鞘炎になってしまって今休ませてます><
でも勉強意欲が疼いてて右手でも描きたくなるくらいですw(左利きなのでw

ではでは、次回のエロ絵めちゃくちゃ楽しみにしてますね♪

No title

>このえさん
コメントありがとうございます。
キャラは女王様キャラなので通常はこんな顔はしてません。無理やり萌えっぽく描いてみましたw

目は結構安定して同じような感じで描けるようになってきましたが、手は相変わらず修正しまくってます。もうすこしエロい手を描けるようになりたいんですけどねぇ。手はどれだけ練習してもし足りないぐらいにいろんな表現ができますから沢山練習したいですね。

練習しまくられると追いつけなくなるのでゆっくり休憩してくださいwww
手の方はお大事にして下さいね。

エロ絵ははぁはぁできるようなのをがんばって描きますw

No title

なんのキャラかは知りませんが、ちょっと萌えですe-446

左手が前に出ていて、立体的に見えるのと、
頬がピンクで恥らっているように見えるのと、
肩が、きゅってしていてキュート!
(あと、お乳も大きいですねw)

私は、パンツとか見えちゃってるより、立体感とか、
顔や手の表情とか、そういったもので萌えますね(w
キャラクターの感情が伝わってくる感じがいい。

No title

>里海さん
コメントありがとうございます。

今回は萌えを重視に描いてみました。
直接的な表現じゃなく着たままでエロかわいさを出せるといいなぁと思って描いてる事が多いです。
直接的なのも描いていて面白いですけどねw

No title

壁|・ω・`)初コメ失礼しまーす#+.'
か、可愛ぃいいい////
上手いですねっ!っと…
あたしあまり絵に関して
kwskないんで、何を言ったらいいか、、
でも、率直な感想としてはははは、←
肌の塗りがとても綺麗ですねぇ(`・ω・´)!ス、スゴイッ
絵を見ただけで、「あっ、スベスベしてる肌なんだろうなぁ…///」
って思っちゃうような、色の使いかたしてて
最高ですっ((。´・ω・)。´_ _))((。´・ω・)。´_ _))ウンウン
あと、服の影のつけ方がなんとも味があって、
あたし好みの描き方ですねぇ←(ぇ、何様?
キャラも可愛く仕上がっていて
とても上手だと思いますっっっ!!!!!!!
でゎ、失礼しましたぁ(´ω`)♡

No title

>蒼夢さん

コメントありがとうございます~。
萌え系の絵を描いていたのでかわいいと言われるのはとても嬉しいですねー。
肌塗るるの好きなんですよねー。なるべく透明感を出すように塗っています。

ボカロの絵もたまに描いてますんでよかったらまた来てくださいね。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
