スポンサーサイト


優曇華さん

優曇華院さん
お久しぶりのあさみやです。
出張だったり台風来たりでなかなかBOLG書けませんでした。

ちびちびと描いていたうどんげさんです。
私の萌えの方向性てこれでいいのか?萌えないよなぁw
萌え絵って難しいですな。それ以前に画力が足りません。一から勉強し直しかなぁ~。

次はエロい絵でも描きますかぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張でしたか! お疲れ様ですー。
台風もありましたし移動も難しかったのではないかと…。

自分としては好きなうどんげということもあって十分萌えになるんですがw
でも好きなだけでは上達しないと最近思います…。
勉強して学習的に学ばないとダメなこともあるようでその壁が高いですw

No title

>Ayumuさん
私は愛知の片田舎者なんですが、東京の世田谷くんだりまで出張でしたw
台風の1日前に戻れたのでセーフでした。台風は家の物置小屋を倒していきやがりましたwww

好きで描く+αしないと成長が遅いですね。一応考えていろんな本を見て勉強しながら描いてはいるんですけどねー。きっちりやった方がやっぱり上達がはやそうです。
ハードルは高い方が燃える人もいればなえちゃう人もいるので設定は自分にあった所を考えたいですねぇ。
ローマは一日にしてならずといったところでしょうか・・・。

No title

うどんげktkr!
相変わらずのGJっぷりです(o^-')b

お仕事おつかれさまです。
私も何故か台風が接近してる時に外仕事だったりでブルー入ってましたw
リアルに飛ばされそうになったww

最近私も自分の絵の方向性を考えてばかり。
萌えに走るべきか、シリアスというかリアルっぽい感じを入れるのか、etc.etc...

こういうのって考え出すとどんどん悩んじゃうんですよね。
深く考えないで絵を描くのが何気に一番良いのかもしれないですが・・・
難しいですね;;

私はあさみやさんの絵は萌えると思いますよ。
ちゃんと服着てるのに、ほのかにエロスが感じられて、そんなところがとても魅力的だと思います。
・・・えっちぃのも大好きですが(黙れw

No title

いやぁ、良いですねー>w<
色塗りといい、デッサン力といい、構図といい素晴らしいですっ!!
私もこれだけ描けたらなぁ><

って、皆さん言われてますが、私から見てもかなり萌えますよっ!
私にもその上手さを伝授していただきたいくらいに>w<

けど、私も自分のデッサン力と才能のなさに打ちひしがれていて、
一から学びたいとこです><
独学だと色々偏ってしまって、基礎が出来てないから悲しいですね;;
明確にジャンル別に自分のレベルがわかれば良いのになぁとか考える
今日この頃ですw
五角形になってて、デッサン力とか表現力とかに分かれてて、
それぞれ、自分のジャンル別でレベル表示してあったら、
わかりやすいですよね>w<
絵とかって、自分の上達っぷりとか実力とかがわかりにくいので><
まぁ、こういうとこがゲーム脳になってしまってて、ダメなんでしょうけどねw

No title

>Hapiさん
台風大変でしたねぇ。何事も無く?良かったですね。去年一回も上陸してないそうなのでその分が一気に来た感じです。あまりデカイ台風は来てほしくないですね・・・。

悩む所はみなさん同じなんですねぇ。
私個人の意見としてはhapiさんの絵はシリアス系に向いているような気がします。今の絵の中にシリアス系と萌え系が同居しているので、今の路線で良いんじゃないでしょうか?軽く人体構造や筋肉の付き方を勉強するとかなり良くなるような気がします。

私はどこかにエロい描写を入れたくなるんですよねーw私は病気なんでしょうwww
着エロでみなさんに何かえっちーなぁはぁはぁと思えるような絵が描きたいです。


>このえさん
いやー、褒めすぎですよ。何も出ませんぜw
エロい絵を頑張って描いてしまうかもしれませんがwww

一度どこかの先生に教えてもらいたいです。>デッサン
絵描きさんが集まってみんなで同じ絵を描いてあーでもないこーでもないと雑談しながら絵を勉強したりできればいいなぁと思ったりもします。絵チャするのがいいのかなぁ。

某スク○ニのオンラインRPGを初期からずっとやっている私もゲーム脳ですなwww
14が出たら絵を描かなくなりそうで怖いですwww

私はこのえさんの絵はかなりイケてると思ってますよ。独自色があって可愛らしい絵が描けていると思います。これからどの方向へ向かっていくのか楽しみにしています。
お互い楽しく絵を描いていけるといいですねー。

No title

うわぁ、エロ絵すっごい楽しみです>w<
あさみやさんの絵好きなので、更新されるの凄い楽しみなんですよねっ♪
いつも癒されてますので(*ノノ)

ホントどこかの先生に教わりたいですねー><
絵描きさんで集まって絵描いて勉強するとか、物凄く楽しそうですねーっ!
私絵描きの友達が少ない上に、一緒に描いてた友達とも地域がバラバラになっちゃってて、
稀にしか会えないんですよね;;
前は、絵描き友達と集まって皆こたつでカリカリ描いたりしてたんですけどw

って、FF14は私もやりたいなって思ってるんですよ>w<
その為に、11の体験版を友達としてみたりしてw
私も一時期、某コー●ーのオンラインゲームを何年かしてて、
その時、ずっとまともに絵描いてないので、FF14にめちゃくちゃはまってしまったら、
また描かなさそうで怖いですwww

そして、ありがとうございます><
独自色があるとか、最高の褒め言葉です(*ノノ)
また絵柄変わったりするかもしれませんけど、良い方向へ向かいたいですねー><

No title

>このえさん
エロい絵を楽しみにしてくれるとはありがたいっす~。描きがいがあるというものです。ほとんど自己満足の世界ですけどねw

昔一緒に描いてた人達がいるって良いですねぇ。私のばあい一人でこそこそ描いてたので、私が絵を描いてるって知ってる人がほとんどいません。ひそかな楽しみってやつです。

コー○ーのオンラインRPGっすかぁ。何度かやろうと思いましたが結局やらずじまいだったなぁ。
14やられますか?私も14やる予定ですが、いつβが始まるか楽しみに待ってる最中です。絵はなるべく描くようにすますがwこのえさんもなるべく描くようにして下さいね。

楽しんで描ければ勝ちっすよ。そうすれば自然と良い方へ向かうと思います。



No title

いえいえっ、あさみやさんのエロは私も他の人もホクホクになれますよっ>w<
エロ絵って昔ちらっと描いただけで、今では恥ずかしくて描けなくなってしまったんですよー;;
セクシー画は描くんですけどねーw
どこまで描写して大丈夫なのかっていう悩みもありましてwww

でも良いですねーっ!どこかであさみやさんみたいな人と知り合いになったら、
実はめちゃくちゃ絵が上手い人だったとか、凄いサプライズですよねっ>w<
密かな楽しみでそれだけ上手いとか、夢と希望がつまりまくりですねっ♪

私も14のHPにメール登録してて、情報待ってるんですよね>w<
でもその前に13をやると思うので、そっちに先にどっぷりになりそうですけど><
けど、ゲームにばかりにはまらないように頑張ります(*ノノ)

色々絵描いてると苦悩もありますけど、やっぱり好きでやめれませんからねw
アナログの落書きとかもちょっと楽しんでみようかなって思います>w<

No title

>このえさん
このえさんが昔描いたエロ絵とは気になりますなwBLとか?w

エロい絵ってほんとどこまで描いていいか迷いますよねぇwすげーの描いても良いんですが、今まで私の絵を観に来ている人が少なからず居るので残念に思う絵は描きたくないですからね。このえさんの絵の雰囲気でどこまでエロい絵を描くのか見てみたい気はしますよ。
着エロや微エロも描いてて楽しいんで問題無いんですけどねー。

なかなかこういう絵を見せる機会がありませんが、サプライズがあるような事があれば楽しいですねw

13やるんですねw絆と称してPTプレイ必須的な部分が多々あるので大変な部分があると思いますが、ななかなか面白いMMORPGだと思いますよ。鯖管理とかはしっかりしてると思います。鯖が一緒になったら一度ぐらいは手を振りたいと思いますwww

アナログ絵いいっすねぇ。私はもう道具が無いのでアナログはやらないと思いますが、たまに紙に落書きするとアナログもいいなぁと思ったりしますね。アナログ作品が出来たら写真撮るかスキャンして公開してくださいね~。

No title

うわぁwww
隠してるつもりだったのに、ばれちゃってましたか>w<
BLもちょっと描いてましたけど、ノーマルもちらっとw
今はそんな腐ってないつもりなんですけど。。。そういう匂いがしてました?;;

エロ絵は私も描いても公開出来る場所がないのが困ったものなんですよねー><
一時期エロ専用みたいな場所作ろうかとも思ったんですけど、そんなエロ絵ばかりも描かない気がしてwww
ブログのカテゴリー的に、胸を出すのも気がひけますよねw

PTプレイ必須だと、やっぱり友達と一緒じゃないと厳しそうですねー;;
MMO友達と一緒にやる気ではいるんですけど、友達のPC次第なとこもあって、
ちょっと不安です^-^;
PCだとそれなりにスペックいりそうですよねー><

っと、アナログは落書きしかしてないんですが、何かちゃんとしたもの描いたらうpしてみますね(*ノノ)

No title

>このえさん
このえさんとこに上がってる男性の絵を数点みたら多分そうかなぁと思いましたwにおいはどうなんでしょう?w男性の絵を描く人はみんなBL描くように見えますwww

Pixivはやられてませんか?あそこ18禁指定して投稿できますよ。ブログのカテゴリーは私も気になりますので胸が丸見えなのはここに乗せずにPixivへあげてます。

11だったらXbox360とかPS2って手もありますが・・・。PCのスペック次第ですかぁ。いまのPCから見ればそんなに高いスペックは要求されないんですけど。FFのベンチマークソフトがあるので一度試した方がいいでしょう。
一人でもレベルは上げることが出来ますが、PTプレイに比べてあきらかに遅く辛いものになりますね。まったりと上げるなら一人も気楽なんですが、一人は寂しいのでお友達と一緒にできるといいですね。

落書きでもUPしましょうw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
