スポンサーサイト


らき☆すた

かがみ
1ヶ月ぶりの更新です。遅くなってすいません。
GWからFateのPS2版を終わらせ、お絵かきをしつつ、らき☆すたにはまっておりましたw
らき☆すた面白いねぇ。ネタも面白いし、こなたとがかみのやりとりがすごくイイです。最初はノーマークだったんですが、やっぱりあのOPにやられました。特に最初の「さぁはじまるざますよ」>「いくでがんすよ」>「ふんがー」>「まじめにやりなさいよ」これにやられましたね。年齢がわかってしまうwww。
元は4こま漫画だけに京アニうまい事やったなぁと言う感じです。
単行本も揃えてしまいましたー。かがみ可愛いよかがみ~。

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、あのOPのやりとりってやっぱりなんかあったのね。元ネタってなんだー!w

元ネタはアニメ版の怪物君ですよ。
怪物君版は
「さぁ始まるザマス」
  ↓
「そうでがんすー」
  ↓
「ふんがー」
  ↓
「うるさーい」
だった気がする。うる覚えだけど。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
