スポンサーサイト


試しセッティング

セイバー
こんばんはあさみやです。

作成中のヘッドがメイク完了したので試しにセットしてみました。
何を作りたいのかわかってくれるとありがたいです。ボディ貸し出し中のため、りんのボティへセットして感じを見てみましたが、なんか微妙wwwすべてセットアップしてどうなるかだなぁ。

同時に、りん用に上半身パーツの交換と衣装の交換もしてみました。

りん1
り「お兄様こんな格好どうかな?」

兄「ちゃんとボタン留めなさい!」

りん2
り「キメポーズよ。かっこいいお姉さん風に決めてみたけど似合ってる?」

兄「ちょっとお姉さん風になりすぎ。もっと妹っぽくして下さい。」

り「でもこの衣装ってお兄様が選んだんじゃ・・・。」

兄「・・・・。」


次回は妹っぽくしたいと思います・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかいい感じと思います^^

結構いい感じだと思いますよ!
メイクのグラデーションもいい感じだし。

里海的に気になったところ:
・チークはも少し広範囲で、もちょっと濃い目が好み
・唇は赤く紅を差すか、逆にするならもっと薄めでもいい(ナチュラルっぽいのが好み)

とりあえずヤフオクに出品してみては?

No title

>里海さん
コメントありがとうございます。
リアルでみるともう少し色が乗っているんですけど、写真だと薄めに映ってしまいますね。
唇はほんと難しい。もっと薄めの予定だったんですが、予想以上に濃くなってしまいました。
私ももっと薄い方が好みですw

次回は唇を重点的に攻略していきたいと思います。

ドールメイクは面白いっすねー。

自分でメイクした人形さんは情が移ってオクへ出すのをためらってしまいますw

No title

すごい分かります、それはもうすごく!www
見る限りすぐセイバーと分かるし、
これが家にいれば十分だと個人的には思ってしまいます。
というかセイバーセットとかあるんじゃなくて制作していくんですね…。
これは大変だ(´・ω・`)

りんさまは個人的にはこのカジュアルな感じのほうが好きだったりします。
妹っぽさは薄れてますがw

No title

わ、これは凛々しいセイバーさま(〃∇〃)
なんかこう、色々グッと来ました♪

ネットで色々ドール情報仕入れてるんですが、いやはや、予想通り奥が深いですね~。
模型やフィギュアのカスタマイズにハマった私ですから、入ったら間違いなく帰ってこられないですな(^ー^)
…とりあえず、預金残高と交渉しなくては(ド爆

しかしりんさま、何をお召しになってもお似合いですねぇ・・・麗しき方は着る服を選ばないってことですな♪

No title

> 自分でメイクした人形さんは情が移ってオクへ出すのをためらってしまいますw
う~なるほど。
これは魂が乗り移りそうですな…
日によって頬の色が変わったり、
口の開き具合が変わったりしませんか??

あと、お人形の声が聞こえませんか?
ん、すでに会話してるか(w

りん様も、お兄様がいろいろなお嬢様に心がときめいているので、
安心できませんねe-454

No title

>Ayumuさん
ここから先はセイバーのドールが過去販売されていて、オクで衣装と鎧は調達してあります。ボディが用意できれば完成版をお披露目できるのですが、ボディは貸出てあるので戻ってきてからお披露目しようと思ってます。胸が小さめのボディを用意してますwww

私のりんのカジュアルは結構いいなぁと思いましたw妹系とカジュアル系の交互に衣装変えていこうかなぁ。

>Hapiさん
模型やフィギュアにハマった人ならすんなりドールの世界へ入れますよw
カスタムの幅が広いので色々自分好みのドールへ仕上げていく楽しみがありますし、衣装を気軽に変えられるのが良いです。お金はドールのために稼げばOKっすよ。

とんがった顔にしてないので結構いろんな衣装が似合うのかもしれません。似合わないだろう衣装はなるべく着せないようにはしてますがw


>里海さん
私のドール達は家に帰ったらおかえりなさいって言ってくれますよ!(ぇ
自分のドールが一番可愛い!とおもってしまうダメオーナーですwww

初ドールは一番情が移ってますね。これを手放す事は無いでしょうなぁ・・・。



プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
