スポンサーサイト


マーズパワーメイクアップ!

マーズパワーメイクアップ!
という事で、CSで再放送中のセーラームーン見てたら描きたくなってついつい描いてしまいました。
セーラーマーズです。
エロイの描いてたんっすが、なんと無難な構図にしてしまいました。

久しぶりに見るとセーラームーンのキャラかわいいですね。絵が上手い下手は別として。
早く美奈子ちゃん出てこないかな。

もうすぐ秋アニっすねー。
レールガン、11EYES、生徒会の一存、戦う司書これくらいしか見る予定が無いや。
夏アニもうみねことよくわかる現代魔法とマジンガーZぐらいしか見てないしなぁ。
咲、ハルヒは見てたが・・・。
見たいのがたくさんあると絵が描けないからそれはそれで困りますがwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉお、レイちゃんだ(・∀・)♪
個人的にマーズスキーなので即反応w
あさみやさん補正で可愛さ&セクシーさが大幅アップしておりますな!
いやぁ、良いですねぇ~(´▽`)♪GJでございます(o^-')b
…あさみやさんはヴィーナス派なんでつか?w

そういえばセーラームーン、何枚かLD持ってたな私w

>秋アニ
んー、個人的には「こばと」と「White Album」くらいですかねぇ…最近は情報得てる時間が全く無くて、まずどういった作品なのかから勉強する必要があります私w
不景気の影響からか作品数は少なめになってきてるようにも思いますね。
見たい作品が多すぎるのも確かに困りものですが(^^;
撮るだけ撮って未視聴な作品が溜まり放題orz
買うだけ買って未プレイなギャルゲも溜まり放d(自重w

No title

おおーっ!
マーズ良いですねーっ>w<
セクシーだっ!特に腰のくびれが魅力的で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

セーラームーンは丁度世代だったので、いまだに好きで嬉しいです>w<
今思うと、セーラームーンはかなりMな気がしてならn(ry
っと、失礼しましたw



No title

>Hapiさん
おー、マーズスキーだったんですね。私はヴィーナス派なのです。金髪にでっかいリボン萌えなの~w
今見直すとレイちゃんもアミちゃんもかわいいwww

LDきたーwアニメ好きには欠かせない一品でしたねw

WhiteAlbumは続きだから前見てた人は見るでしょうねぇ。年末にWhiteAlbum2出るみたいですがどうなんでしょうね。シナリオ丸戸のキャラデザなかむらたけしなんだよなー。買うかなぁ。

>このえさん
なんとも無いポーズでどうエロを出せるかやったんですが、かなり無理矢理描いてる気がしますw
生足ハイヒールをやっぱり描くべきだったか・・・。もっとエロくなったよなぁw

久しぶりに見たらセラムン結構面白いw可愛いですしね。

セラムンは確かにMっすなぁ。敵の罠に好き好んでハマってますからねーw

セーラームーン、いいですよね~。

あさみやさん、こんばんは♪
自分も見てるので、タイムリーなイラストに釣られてしまいました(爆)

ポーズ含めて、なかなかセクシーで素敵なイラストですな♪
アニメの変身ポーズでしたっけ?

セーラームーン、面白いですね~。
珍しく、録りっぱなしにならずに見てます(笑)

ロングポニテっ娘がいてくれたら、より萌えポイントが高まるんですけどね(爆)

【追伸】

『試しセッティング』で、作ろうとしてるのは
セイバーですかな?

アホ毛が再現されてるのは、グッジョブ! だと思いました(笑)

No title

>T×2さん
絵は変身のキメポーズのつもりで描いていまーす。

セラムンは今見るとなかなか面白いですね。昔は萌えだけで見てた気がしますw

確かにロングのポニテは居ませんねぇ。ショートのポニテが居るからなぁ。

不覚にも今日放送分の亜美ちゃんに萌えてしまったw

試しセッティングはセイバーさんです。髪の毛は市販されていたセイバーのドールを流用しています。ちょっとぼさぼさなのでセッティングし直しする予定です。
映画も来年1月に公開されるみたいなので見に行きたいっす。一応劇場用完全新作らしいですけど、UnlimitedBladeWorksがベースなんでしょう。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
