スポンサーサイト


黒ストッキング (脱ぎかけ)

黒ストッキング(脱ぎかけ)
こんにちは。あさみやです。
ドルパアフターでささらたんお迎え出来ず・・・。Orz 転売屋が癌です。なんとかならんのかねぇ・・・。

それでは気を取り直して、エロい絵描くエロい絵描くと言って描いてなかったので実行してみました。
初期段階では東方のアリスだったんですが、気がついたらミクになってました。ポルナレフAA(略)
B地区が見えてるのまずいので絆創膏無しはPixivのR-18でUPしてあります。エロ分を補給したい方はどうぞw

これでやっとヘッドメイクに入れるな。リアル妹がドールの服を作ってくれるらしいのでちょっとお願いしてみようかと思ってます。りんもリアル?妹ですが別の妹ですw

サンクリ45でふたみつきさんところへゲストイラストで幽々子さまを1枚描きました。
委託らしいですが。

コメントの投稿

非公開コメント

!!!!

ご無沙汰してます~、Hapiでございm・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

こ・・・れ・・・は・・・ッ!
ぐっじょぶ!(o^-')b☆!

こんなミクたん見せられたら、私もえちぃく描くしかないじゃないk(自重w
良いものを見せて頂きました。いやはや、眼福眼福♪

個人的には絆創膏はあった方が良いd"( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,"ブフッ!!

>転売屋
何処でも構わず踏み込んできてホント困りますね。私もどれだけ苦汁をなめたことか・・・

ドール、ささらタンは諦めて、雪をカスタムする方向で考えてます♪
今は予算が無いのでかすたまでガマン(ぇぇ?w

No title

ドルパアフターお疲れ様でした。

ささらたん、ドンマイです(o´_`o)
転売屋のやり口には辟易しますね・・・・・

手作り衣装は自由度が高そうで良いですね!

No title

>Hapiさん
やっぱ人間欲望のままに生きなければ!えっちー絵を期待してますよ~。
絆創膏は良いエロアイテムですよねwちらリズム的なのもあり妄想がエロを呼びますw

自分でいろいろ出来る人はカスタムした方が愛情がわくと思いますよ。自分のドールが
一番可愛い!!!!となるのは目に見えてますがw
ささらたん出来が良いので欲しいんだろうと思いますがやっぱりオクのあの値段はきつい
ですよねOrz
最新情報で10月のDDイベントで新しいオリジナルキャラが出ます。可愛いですよw

>あさなささん
転売屋さんオークションで吊り上げまでしてるからねぇ。ほんとご苦労様といか言いようが無いです。
手作り衣装は良いのですがついて来る腕が無いのでどうにかしたいもんです。

えちぃのお好きですね^^

ども。久々にコメント書かせていただきます。

ささら、出来がいいですねぇ。
ヨーコ、ニアがあまり似てなかったのに反し、ささらはいい雰囲気がでてるし。
ボークスの造形師はエロゲ系のキャラクターが得意なのかもしれませんね。
DDH-01、DDH-03は特にエロゲキャラっぽい顔してるし^^
市場がそれを求めているということか?

---
妹さんが衣装を作ってくれるとか、いいですねe-251
私の周辺でも、衣装作成したいという人たちでグループをつくりました!
私はメイクアップメインですが、彼らとコラボして、
面白いことできたらいいなと思ってますe-454

No title

>里海さん
お久しぶりです~。
今回のささらはささらのキャラクターデザインをしたカワタ氏が製作に関わって、かなり意見を言ったそうです。流石に本人が関わっているだけあって良い感じに仕上がってますね。
DDはキャラ物なのでこの路線なんでしょうね。
フィギュアからの乗り換え組みがかなり居ますし。(キャラ物なのでDDには比較的抵抗無く入ってこれるようです)
フィギュアの方が一定レベルの造形になり新鮮さが無くなった感じです。出るフィギュアはほぼ文句なしの造形ですからねぇ。で、更なる物を求めて人形へ移ってくる人が多いようです。

人形作成グループっすかぁ。いいですねぇ。うらやましい。近辺に人形やってる人居ないだろうからなぁ・・・。がんばって素敵なドールを作り上げて下さい。

妹の方に衣装を依頼してますが、どんな完成度か見てみないと解りません。服を合わせるということで、素体が1体さらわれていきましたw

No title

> 今回のささらはささらのキャラクターデザインをしたカワタ氏が製作に関わって、かなり意見を言ったそうです。
> 流石に本人が関わっているだけあって良い感じに仕上がってますね。
あ~そうだったんですね。
それであのクオリティが出せたわけか…
グレンラガン ヨーコ は正直がっかりだったので、ヨーコもささらくらいのクオリティだったらなと
思うのです…。
やっぱ顔が似てないと、いくらボディや衣装が綺麗でも納得できませんねー。

> 素体が1体さらわれていきましたw
どんな衣装が出来上がるか楽しみですね~
11月30日までPARABOXの創作ドールコンテストがやっているので、投稿してみてはいかが?
こちらも、それに投稿できたらいいなと思っておりますe-68

No title

>里海さん
コンテストかぁ楽しそうですね。
DDメインなので、PARABOXの創作ドールコンテストはきつそうですな。衣装も頼んでるのキャラ物ですしwww

コンテストがんばってくださいね~。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
