

お久しぶりですぅ。

衣替え1
こんばんは。りんです。
お久しぶりです。

9月になったので衣装チェンジです。そろそろ秋物を買わないとなぁ。今年の秋冬はどんなファッションが流行るのかな?チェックしなきゃ・・・。

衣替え2

お兄様も仕事が一段落してやっと構ってくれたって感じです。週末はアフタードルパなので何か衣装買ってくれないかなぁと思ってます。よろしくねお兄様。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはお久しぶりですー。
早くも1ヶ月ぶりぐらいになってしまって…。
少しずつ冷え込むようになってきたので衣替えの時期ですねー。

学生服を日常的に見なくなってきてるのでりんさまのが新鮮に思えます。
ああいうのは卒業してから価値が分かるものですな(´・ω・`)

それにしても写真が精細に撮れてて驚きです。

No title

>Ayumuさん
Ayumuさん、ごきげんよう。
日常にあるものってその偉大さに気がつかないんですよねぇ。無くなってから解るってたくさんあります。

写真はピントがばっちり合うとくっきりはっきり見えますね。レンズの性能にもよりますけど。一眼レフのAF機能は偉大です。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
