スポンサーサイト


mixi用TOP絵

セイバー・リリィ
こんばんは。あさみやです。

mixiのtop絵を最近描いていなかったので、絵描きが行き詰っていたので描いてみました。
セイバー・リリィです。
胸を見せたいのか、脇を見せたいのか、ポニーを描きたいのか・・・。何描きたいが解らん絵になってしまったっす。
セイバーにしては胸が大きすぎました。エロい絵じゃなくて申し訳ないっすw
エロい絵もいっぱい下書きしたんだよ。でも完成はこれっすwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リリィさんではないですかー。
しかしなんと欲張ったポージング!
目移り激しいですw
リリィさんは好きなんだけど全然関わる機会がないです(´・ω・`)

テンプレ一新してスタイリッシュになりましたね!
今まで明るめだったのでかなり印象変わりましたw

No title

>Ayumuさん
元々は霊夢を描くつもりでスタートしたのでこんなポージングにw
私もリリィさんは全く関わる機会が無いです。ゲームもやってませんし・・・。
リリィさんはフィギュアでグッスマ版のを予約してあるのですが延期延期でもう半年近くw
いつになったら発売されることやら・・・。

テンプレはシンプルなのを探していて丁度よさそうなのがあったので変えてみました。
印象が変わったなら変えて成功かな。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
