

キャプテン!
こんばんは。あさみやです。
金曜日はお台場へガンダム見に行ってきました。かっこよかったっす。
ということで、今回は 咲-saki- の風越のキャプテン福路美穂子です。咲の中で一番好きなキャラっす。彼女のエロはまったく考えてなかったので、今回はこのような絵にw萌え絵っぽくなったでしょうか?w
前回のエプロン姿は良かったw

ということで次はエロいやつ描くかねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んー、いーなー柔らかいなー´Д`*♪
キャラのほんわかさにマッチした塗りはとても好きです!
癒されます(*´_ゝ`)
これは塗りはsaiでやってますか?

No title

おおおっ!!
キャプテン可愛いっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
凄い雰囲気良いですねー>w<
ホント上手いなぁ♪
このキャプテン、目が開くとまたいいですよねっw

No title

>echoさん
下絵からすべてsaiを使って描いてます。
1レイヤー1色で薄い色から濃い色を重ねるようにしています。最後に合成モードの発光を使ってホワイトを入れてます。
ありきたりなやり方ですがw


>このえさん
キャプテンかわいいーっす。なでなでしてもらいたいですwww

キャプテンのほんわかしたやさしさが表現出来てればいいのですが~。
左右で瞳の色が違うので神秘的っすね~。

No title

キャプテンかわいいです!
邪気眼右目解放前ver・・・
常時片目閉じているなんて、
キャラ作りに気合入ってますねキャプ(池田ァ!

次はエロいやつわくわく
文堂さん´Д`*
深堀さん´Д`*

No title

>新井戸ヒカルさん

風越のキャプテンかわいいっすよねー。竹井さんとらぶらぶなんですがねw池田は振られるwww

エロイやつの前にちょこちょことお遊びを描いてますw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
