スポンサーサイト


おやすみなさい

おやすみなさい
こんばんは。あさみやです。
コミケに参加された方ご苦労さまでした。私の方は今年も家でごろごろ・・・。
コミケで買う物が無いというのが参加しない大きな理由ですがwいろいろと合ってみたい人はいるものの人ごみはきついー。

今回の落書きは、脇を描く練習をしようと思って描いていたらこんな絵になってしまいましたw
けいおんの澪なんですが、寝顔を可愛く描くのは難しいですね。なんか微妙だ・・・・。
次はエロイ絵かそれとも萌え~な絵か悩む。ドールメイキングもしたいし。

コメントの投稿

非公開コメント

澪ちゃんっ!
けいおん!は文化祭のところから見てないのですが、
BDの方でも売れてるようですねー。

コミケは気付けば終わってたと言う感じで、
プランも何も立てないでいたら過ぎ去ってました。
自分も人ごみは嫌だけど、さすがにあの会場に行ったらもう「どうにでもなれコノヤロー」という感じになりましたwww

澪ちゃん可愛いですねー♪萌えますっ!!
寝顔可愛く描くのは私もホント難しいと思ってますけど、あさみや様はさすがお上手ですよね>w<
コミケはホント初日は死ぬかと思いましたけど、自分のメインジャンルになると気力で乗り切れましたよっw
私体力全然ないですけど、三日間フルで行けましたから(*ノノ)
アリナミンとかウイダーインゼリーとかにはお世話になりまくりでしたけど;;
次回の。。。どれも見たくて、エロでも萌えでもドールでも何が来ても楽しみだぁーっ(〃▽〃)

>Ayumuさん
けいおん!の人気もそろそろ落ち着いてきた感じです。Pixivのアクセス数もかなり落ちてる感じ。BDが全巻発売されるころには居なくなってるかもしれませんw
コミケの人の洪水状態をみてるとほんとどうにでもなれ状態になりますよね。

>このえさん
寝顔なんてほとんど描かないからどの辺が萌えポイントになるか全く解らずほんと困りましたwやらた描き直してた感じが・・・。
コミケ参加されていたんですね~。御苦労さまです。3日間参加するとはすごい気力と体力ですね。会場入りするとテンションが上がるのでなんとかなりそうですが、終わった後、抜け殻になってそうですw

このえさんの次回作も楽しみにしてま~す。萌え死ぬような絵を描きたいですねw

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
