

PS2版Fateセイバーシナリオクリア

PS2セイバーシナリオエンド


PS2版Fateのセイバーシナリオ終了記念にかきこ。
ネタばれっぽいCGを描いてしまったので読まれる方はご注意を。

Fate/staynightの全シナリオで一番好きなシーンです。めちゃめちゃカッコいい、そしてめちゃめちゃ切ないシーンです。

PS2版のFateは18禁表現が出来ないのでどう変わるか心配でしたが、セイバーシナリオをに関しては良いほうに変わったという感じがしました。
ネタばれになってしまうので言いませんが、すごく初々しい感じがシロウ、セイバー共に感じられてものすごく綺麗な感じに仕上がっています。

この感じだとダークサイドの桜シナリオはどうかわってるかかなり興味があります。
次は凛シナリオをぼちぼちやっていこう。

テーマ : Fate/stay night[Realta Nua]
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
