スポンサーサイト


小花萌黄です

こんにちは。あさみやです。
やっと第3ドールの萌黄に着せる服を入手したので、お披露目します。
これはかわいいwやばいですw所有者補正が掛かってますすいませんw
リアル系は買わない予定だったのになぁ。これはこれでいいですね。こっち系統は増やさないようにしますw

髪型はマリみての志摩子さんをイメージしてセットしました。マリ見ての制服着せたくなりました。
セットしながらおかっぱにして咲の美穂子をとかもできないかなぁ思ってみたり。
帽子とか椅子とかのアイテムもあるのですが、今回はこれくらいで・・・。
次はセイバーか・・・。


moegi1
正面からバストアップ。お嬢様っぽい清楚な感じ。

moegi2
こちらは可愛い感じに。

moegi3
足切れてますが全身はこんな感じの服になってます。MSD用なので若干丈が短いのかなぁ。胸周辺がきつめです。

moegi4
なんかクールな感じに撮れたのでペタリ。踏んで欲しいの?見たいな感じですwww

moegi5
横顔どアップで。ここまで寄っても綺麗に見える・・・。

最後まで見ていただいてありがとうございました。
ではまた~。

コメントの投稿

非公開コメント

あ、モエギさん…
ちょっと見ない間に
おきれいになられましたねー

ん~お姫様っぽいから
バックストーリーでも付けてみては?

モエギ様!
ようやく服も届き、人前に出られるお姿に・・・!
マリみては知らないのですが、非常にお美しいですー。

次はセイバー!?
素晴らしいですwww
嫉妬の要因が増えていくんだなぁ・・・りんさま可哀想にw

>里海さん
ヘアーのセットにめちゃくちゃ時間を使いました。しかし上手くまとまらない・・・。
流石自作と違って綺麗なメイクがされているので綺麗に見えますねー。

お姫様かぁ。どういうキャラにしようかまったく考えてなかった。ちょっと考えてみます。

>Ayumuさん
やっとお披露目できました。
このボティにあう服がなかなか見つからなくて遅くなってしまいました。

次はセイバー作ろうと思ってます。りんには凶器(箒)を与えてしまっているので怖いです。な、なにをするやめr・・・・

お久しぶりです;;

あやや、知らない間に素晴らしく可愛らしいお方がいらっしゃる☆
お兄様の取り合いにならなければ良いのですが(笑

私はボークスのささらが異様に気になる今日この頃ですが、イベント行く時間も予算も元気もなく悶々な毎日でございますw
こうなったらフルカスタムでウチの雪を実体化してやろうかと思ったりしてます(ド爆

>HapiBeatさん
勢いでお迎えしてしまったモエギさんです。こんごともよろしくw

ささらは結構人気出そうなので入手が厳しいかもしれませんね。とりあえず、9月のアフタードルパがあるのでそこでお迎えに賭けるというても。WEBで抽選もあるはずです。
雪さんを作るのいいですねー。ささらたんをお迎えするのも、雪さんをお迎えするのも楽しみに待ってますよ~。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
