スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透けてます
こんばんは。あさみやです。

久しぶりにミク描いたよー。なんでミク描いたんだろう・・・。
この透け具合はアウト?それともセーフ?自分でもあふぉな絵
描いてるなぁと思ってますwww

描きたい絵はいろいろあるんだけど、次は何描きますかねぇ。
そろそろ暑中見舞いの季節かぁ。まだ描いてないなぁ。やっぱ今年も水着少女かな。

コメントの投稿

非公開コメント

ルカ以来のボカロ絵ではないですかー。
同じく服が透けて!
完全に「ボカロは下着着てません」疑惑がwww

それにしても、りんさまが横いるのに女の子描くのは辛いですねー。
やっぱり気移りとかを気にしますからね。
暑中見舞いは描かずにDollの写真というのもありではwww

>Ayumuさん
ボーカロイドはお迎えしたマスターの趣味に染められてしまうということで、私にお迎えされたボーカロイドはこうなってしまう運命なのです。(ぇ

りんが飾ってある場所は絵を描く時は背中を向ける事になるので、後ろから襲われないか心配ですw一番愛でているので大丈夫だと思いたいですwww

Dollの写真っすかー。それはまったく考えてなかったです。良い考えですねー。ちょっと考えてみます。

ご無沙汰しております~;;

・・・って!来たらいきなりミクたんがΣ(゚∀゚ )

えと、ごちそーさまですたw
どんだけ悶絶させる気ですか、もうw

>HapiBeatさん
お元気ですか?なんとなく仕事が忙しいんではないかと予想します。

私にお迎えされたボーカロイドはこうなってしまうのでぇ~すw
いろんな意味で元気が出てくれるとうれしいですwww
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。