

第3ドールのモエギです

こんばんは。あさみやです。
りんに隠れてこっそりUP。
第3ドールのモエギです。衝動買いしてしまった子です。

ドーリー☆バラエティという番組に出ていたドールらしいですw
http://v-doll.jp/pc.html

デジイチ買ったので練習も兼ねて写真を撮ったのでUPしてみました。
ウィッグの変更しただけです。オビツ50サイズ(50センチ)なので着
せられる服が無く、買うまでどうしようか悩んでますw
DDサイズ(58センチ)より一回り小さいのでDDサイズを着させようと
すると服が大きすブカブカなのでw

ということで少しえろっちー写真をどうぞw


モエギ1


モエギ2

モエギ3

コメントの投稿

非公開コメント

デフォ服が気に入らないからといって、
ひん剥いて撮影とは!
けしからん(^^)

やっぱ50は可動がいいので、
ポージングが楽しいでしょ?

DDだとこうは行かない…

------
やはり 50用に作られているヘッドだけあって、
プロポーションがぴったり。
HARUKAヘッドが若干でかめなのとは違いますな…

モエギちゃんいいなぁ。

自分でメイクするならも少しほんのりメイクにしたい。
眉毛は若干上がり目にしたい…
いろいろ妄想がつのります。

ドールって生半可な衝動だと買うのに踏み切れないですよwww
一体どんな決意がww
りんさまに隠れてはいいものの、見つかったとき怖いです。
裸体の女の子を発見されたなんてことがあった日には・・・!

それにしてもDoll3人ともずいぶん方向性が違いますねー。

>里海さん
オビツさん稼働範囲が広いのと保持力があるのでいいですねー。ソフビのやわらかさもいい感じです。
DDにオビツパーツ組み込み予定です。パーツも揃ってるのでそのうちレビューします。
ツリ目ならソラの方がいいかもしれませんねー。実はソラ欲しかったり。さすがに2体お迎えする余裕は無かったようです。
早く再販されるといいですなー。
モエギのメイクはこのままいく予定です。手を入れるのはもったいないぐらい綺麗でしたので。

>Ayumuさん
値段の感覚がずれてきたようで、3万5千円と聞いて安いと思ってしまいましたOrz
りんに見つかったらどうなるかガクブル物ですw

他人の芝は青く見えるようで、違う方向性の物は綺麗に見えて欲しくなるんですよね・・・。
欲しいドールが増えて物欲を抑えるのに苦労しています。なんというダメ人間なんだ私はw

いやほんとに、35,000円は安いっす。
こういう完成形のドールとしては。

仕事でぐったりしてなければ2人ともお迎えしたかった!
また安売りしてほしいな…
※さすがに定価だと2人は高すぎ。

DDに50のフレームとは!?
どんな感じになるのか見てみたいです^^

>里海さん
DDに組み込むのはオビツ60パーツです。50はまだ外装しかばら売りしてないですからねぇ。
さすがにモエギは分解しない予定です。

ソラが定価で売りだしてますね。キャンセル分なんでしょうけど。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
