

新しい衣装です

りん1

こんばんは。りんです。

今回はファッションモデル風に決めてみました。いかがでしょうか?
すべて薄手の素材なので暑くは無いんですけど、ちょっと透けてるので恥ずかしいです・・・。

りん2
こっちは全身です。
うーん、靴がちょっと残念。かわいいの探したいなぁ。



今回の衣装はヤフオクで落とした衣装です。
ヤフオクで落札を争ってる人の履歴をみて金に糸目をつけない人と解った時の絶望感
は嫌ですねw
ほしい物が落とせない。人形者は金持ち多すぎだ・・・orz

いつも当BLOGへ来てくれる方々本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

いいっスねいいっスね!

ふわふわ、しゃらしゃらした感じの衣装、いいですね!
私はこういう感じのが好みであります!
実際の女性が着る服でも、透け感を持たせたものもありますよね!
街中にそういう人が歩いてるとついつい見てしまうものです…

オークションに衣装いろいろ出てますが、セクシーなものや可愛いもので
できのいいやつはすぐ1万超えちゃうんですよね。
お金は減っただけ取り返せるようになりたい私です。

>里海さん
ごきげんよう。里海さん。
こういう感じの衣装が好きなんですね~。ピンク系の色が好きなので今度はピンク系の衣装がほしいなぁと思ってます。
今の状態ブラしてないので、外には着ていけません・・・。下着をつけるとラインが崩れるので考えものです・・・。

人形服はほんと高いですよね・・・。やっぱりイベントへ行って買わないと割高感はありますね。オクで無名方が作られたかわいい服を探すのも楽しいですけど。

有名ディーラーになったら一体友情価格でお願いしますね!

個人的にこの服は結構好きかもしれないw
普通に着るとコスプレ感が出るのに、
ドールに着せてもそうならないのがいいですねwww

やっぱりいるんですねー。
ドールマスターの方々がwww
ホントにどの世界にもそういう方々はいますからね・・・。

ドールメイクスキルUPがんばります!

人間の女性の場合、ブラを着けてラインを整えますが、
人形の場合そもそもラインが綺麗ですね。ブラ着ける必要がない。
だから衣装着けるときはノーブラで問題なしですねー。

むしろL胸とかってラインがおかしい気がする。
M胸が綺麗だと思います。(人間にすれば十分巨乳ですしね)

> 有名ディーラーになったら一体友情価格でお願いしますね!
そーですねー。
有名になれたときには、いいですよー^^

仕事にくたびれてVer.4に着手できないー!
今度はDDH-03ベースでやって見ます。

>Ayumuさん
ごきげんよう、Ayumuさん。
布の質感がやわらかいのでボディに馴染んでる感じで違和感が無いんでしょうね。ごわごわしていると着せられている感じになってコスプレしてるように感じるのかもしれませんね。

あなた達はいったいいくら予算があるの?という人がいっぱい・・・。
今日も何個か落としたいのがあったのですが一つも落とせませんでした・・・。途中で降りることができるようになっただけ成長してるのかもしれませんw

>里海さん
透けてなければいいのですが・・・。恥ずかしいのでぅ~。

L胸は大きすぎですね。確かにMで十分巨乳です。お兄様はもう一回り小さい方が良いとのことですが・・・。

03はヘッドの造形が良いのでかなり見栄え良くできるんじゃないですかねー。楽しみです。

No title

The economy include be time becoming affordable memory the access at public reducing of G?ªªn?ªªral itself.
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
