スポンサーサイト


麦わら帽子

麦わら1
こんばんは。あさみや りんです。

日曜日は雨でしたので夏用に買った麦わら帽子をかぶって撮影してもらいました。
マーガレットがワンポイントでなかなか可愛いです。

麦わら2

り「お兄様、どうですか~?かわいいでしょ。」

兄「ん、可愛いな、その麦わら帽子。」

り「む~~~~~~。これでお外で撮影の準備も完璧ですね。」

兄「・・・・。」


白いノースリーブのワンピースに麦わら帽子を目指してますが、なかなかいいワンピースが見つからないんですよねー。地道に探すか・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

おそとで撮影すか!?

お外は勇気が要りますねー
少なくとも、一人で野外撮影はきついなー

どっかスタジオ借りてとかならいいけど。
mixiのコミュに、人形撮影技術のコミュがありましたよ。
そのなかで、人形撮影可能なスタジオの紹介もありました。
アンティークな家具が並んでいて雰囲気のあるスタジオみたいです。

>里海さん
人形撮影技術のコミュなんてあるんですね。ちょっと覗いてみようかな。

アンティークな家具が似合うようなドールを一体作ってみようかなぁ。つんつんお嬢様で金髪縦ロールみたいなw

立て巻きロール!
名古屋巻きですね。
ゴージャスな夜系おねえの髪型!

どんなお人形が出来上がるか楽しみですねぇ。

>里海さん
りんに対抗している、つんつんお嬢様生徒会長候補みたいなーキャラを考えてます。色々とやる事があるのでそれが終わってから、ゆっくりとやろうかなぁと思ってます。

わわー、りんさまお似合いですっ。
もう季節は夏。
紫外線対策にも麦藁帽子は必要だと思います。
それなら外に出ても問題なく、たのしく撮影会ができると思いますw

これでお外で撮影の準備も完璧ですねっ!www

>Ayumuさん
ごきげんよう。Ayumuさん。
夏は紫外線が怖いんですよねー。UVカットクリームをたっぷりぬらなくちゃ。
ひまわり畑で撮影したいなぁ~。
あとはお兄様次第なんですけどね。やる気あるのかしら・・・。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
