スポンサーサイト


よ、欲求不満なのかー???

澪落書き
こんばんは。や、おはようございますか・・・。
ちょいと息抜きに落書きしていたらこんな絵になってしまいましたwwww
私は欲求不満なのでしょうか???
似てないけどけいおんの澪のつもりです。
もうちょっと描き込みたかったけど、まぁ息抜きなのでこの辺で。

お絵かきのアップは久しぶりな気がします。イカンなイラストメインなブログのはずなのに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

欲求不満って…
もしかして、あさみやさんとこのお兄様は
「○○(人形)はオレの嫁!」
とか言っちゃって、人間より人間の形をしたものに
愛着持っちゃう人ですか?
(あ、非常に失礼なこと言ってます。すみません。)
(私も人のことは言えないので大目に見てくださいm(_ _)m)

あさみやさんは絵が上手でいいなぁ…
なにかツールとかゲームとか作るときに
アートワークお願いできたらいいなー
#今のとこ、具体的に何を作るとかはないですけど…
#もはや、アヒルジゲンがドール専門サイトに変貌してしまったorz...

>里海さん
あさみや兄ですw
ドールは妹扱いです~エロゲみたいな展開にするかどうかまだ決めてません(ぇ
2時は好き、2.5次は結構愛着ある。3字も可愛い子は好きですwwww
ということでー2時にしろ3字にしろ可愛いや綺麗なのが好きなのです。

ツールやゲーム作るときに私が暇そうなら、声をかけて頂ければお手伝いしますよ。

ドールはハマるとヤバイっすね。

3次元 = 時間軸がない の意味じゃないですよね(w
私も、お人形だろうと人間だろうと可愛いものは好きです。
しかしながら、いわゆる草食系なので、人間の女の子は苦手です…(w

>里海さん
そうえば3次元ってのもあったね。それも含めてリアルも空想もかわいいが正義なのですw
リアル女の子も良い部分は沢山ありますが、相手は生ものですから、いろいろと大変なんですよねwまま、あまり怖がらずにw女の子もジャイアンからデキスギ君まで居るわけですから自分に合った人がそのうち見つかるでしょう。私は見つかってませんけどねwwww

欲求不満でこの絵を描かれたとすれば・・・良い傾向です!
非常に!www
やっぱりけいおん!は最後には澪に落ち着いてしまうんですねー。
覆せない何かがあります。

>Ayumuさん
某所の人気投票ではあずにゃんが1位でした。いい勝負じゃないでしょうか?澪は萌え要素満載なんで人気出て当然といえば当然な気がします。
澪が一番描きやすかったので澪を描いてしまいましたw
黒髪ロングは日本人の心に何か響くものがある・・・。

初めまして~^^

訪問者リストからやってきました、朧と申します(*^w^)ノ

私が描くえっちぃ絵、いつもご覧頂きありがとうございます!
感謝、感謝です!
恐縮です!!

自分はホントに正真正銘の女なのですが、どうしてもえっちぃ絵に食いついてしまいがちですw
あさみやサマのえっちぃ絵もぼちぼち拝見しております、ハイv
コレを期に、是非オトモダチになって下さい(*>ω<)ノシ

No title

>朧 幻龍さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

えちー絵は人間の欲望ですので仕方ないです(ぇ

こちらこそよろしくお願いしますね。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
