スポンサーサイト


ある兄妹の会話・・・


り「お兄様、昨日の女性の方とは一日中何をしてらっしゃったんですか?私、渋川センセの技を使いたくないんで、まじめに答えて下さいね。 は あ と 。別に、何してようが構わないですけど・・・。」

兄「ぎ、ギターの調整してたんだよ。なんもしてないから、マジで!」



り「嘘言ってるでしょ。顔見ればちゃんと解るんですからね!別に嘘つかなくてもいいでしょ。
まったく。ぷんすか。」

兄「ご、ごめんなさい。ちょっと撮影会してました。別にやましい撮影会じゃないので・・・。」

り「もういいわ。それじゃ、可愛く写真取ってください。」

兄「そ、それじゃ~ 「チーズ」」



り「お兄様、このお洋服どうかしら?似合ってます?なんかお散歩したくなるような感じのお洋服ですね。こんどお散歩連れて行ってくださいね。」



あー、りんはついに野外撮影をしてくれと言い出しましたよ。わたしにゃそんなスキルありませんよ。野外撮影されてる方々は命かけてらっしゃるようで。DQNに見つかると大変なことになるそうですw

今回の服は先々週のドルパアフターで入手したティーブラウンワンピースセットです。
毎回某の服は着こなすのが難しい物ばかりで・・・。私的に一番良かったのがこのワンピースです。
カジュアルでカッコいいのが好きなんですが、今回はちょっと違う路線ですw

次はやっぱり浴衣欲しい。なかなか良いのが見つかりませんwいいなぁと思うのは皆さん一緒のようでオクだと高騰してしまいますね。やっぱ自分で作れ!か・・・。

それでは最後に百合っぽいやつをw

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに妬いちゃダメです。
澪ちゃんの破壊力は凄まじいから、どうしても・・・。
今度はそのお似合いの服で散歩に行って撮影会なので機嫌を直してくださいね。

野外・・・。
ついに陽光の中、共に出かける日が!
まぁ、実際りんさまは自分がどれだけお美しいか分かってないです。
かなり視線が殺到するかと。
そしてその視線がお兄様に向けられたときにはもう・・・。

浴衣は楽しみにはしてますが、とにかくプレゼント頻度が高い!www
可愛いものはお値段も高いですから気をつけねばw

>Ayumuさん
Ayumuさんごきげんよう。コメントありがとうございます。
兄妹の痴話げんかをお店してしまって恥ずかしい限りです。

お兄様はかわいい女の子を見るとすぐ鼻の下を伸ばしてみっともないんです。ほんと困ったものです・・・。そういうのを見てるとちょっといじめたくなるんですよねー。てへっ。

野外撮影は・・・。どうなるんでしょうねぇ。いろいろとスキルが必要なようで、気長に待ちます。

浴衣はかわいいのをオークションで落とそうと頑張っているみたいですけど、予算オーバーになるみたいでなかなか落とせないみたいです。ボーナス前でみなさん財布の紐が緩んできてるんじゃないですかね・・・。
浴衣以外も予算オーバーで落とせないみたいなので今まで落とした服でコーディネートしてみようと思ってます。

オビツ50用の浴衣はlittlewonder WARD ROBEさまから
購入しましたが、DD用のがないですね。
作りが良かったし綺麗だったので、DD用のがあればおすすめです。

あと、littlewonder WARD ROBEさまのサイトを見ていて感じるのが、
マニアックな品揃えが豊富だなと…
スク水とか、女医さんの白衣とかありますな^^;
桃色診療所とか書いて、微エロ写真も載せたりしてるし、
やはりそっちの需要が大きいのでしょうね。
わたしも、その範疇に含まれますが(w

あと、50サイズより60サイズの方が人形の存在感が強くなりますね。
オビツ60がリメイクされて、オビツ50の拡大版みたいになればいいのに…

>里海さん
littlewonderさんはたまに見に行きますが、なかなか気に入った物が在庫になってなくて買えたことが無いです。もう少し見る回数を増やそうかなぁ。

白衣はいいなぁと思ったけど着せるキャラが居なかったので見送りましたw

オビツ50をなんとか60に組み込めないだろうかと思ってます。60に50と同じフレームが出るのがベストだと思いますがー。


プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
