スポンサーサイト


DD澪のようなものその3


くどくてすいません3回目ですw
少しだけお付き合い下さい。

メイド服着せて写真とってみたら結構可愛かったので貼ってみました。
もう澪に似せるという部分が欠け落ちてる気もしますが・・・。

ヘッドはDDH-03アイホールオープンをベースに目周辺を削りエポキシパテで造形しています。
アイはボークスのアニメティックアイズTYPE-Gの22mmしっこく色を使ってます。
ウィッグはオクで落とした物をカットしています。どこ製か忘れましたw
服はアゾンのCURE MAID CAFE 夏服 です。
ソックスだけボークスのオーバーにーソックスを使っています。







今回はちょっと色っぽい写真を多めにしました。DD(ドルフィドリーム)はとても色っぽい素体です。私は特にふとももにエロスを感じてますw美しいふとももを披露するためにスカートはたくし上げてもらってますwそれにしても破壊力あるな。実物はもっと破壊力ありますwww


最後はりんと澪のツーショットです。
我が家もついに2体目になってしまいました。
澪の方はそのうち里子へ出す予定。もらい手が居るかどうかわかりませんが・・・。

長々とお付き合い頂いてありがとうございました。

夏ボもらったらデジイチ買うぜー。

コメントの投稿

非公開コメント

そしてその破壊力に打ちのめされたHapiです・・・魅力的すぐる(*´▽`*)

未だに私の脳内予算委員会でドール決議の採択が難航しておりますw
・・・が、こんな素敵なお姿見せられたら可決しちゃうじゃないですか、もうw

実際のところ、ネットを徘徊して現在のドール事情並びに自分が迎えたいのはどんな娘なのかを真剣に考えている自分が居ますw
あとは財布との交渉が最大の問題・・・ってところでしょうか。

暴走してクルマにお金かけ過ぎたのでしばらく自粛せねばならんのです・・・ドールに手を出すのはもうちょっと後・・・の・・・はずw

Σ(゚□゚ )え゛!澪たんは嫁いでしまわれるのですか?!
貰い手の方にジェラシーせざるを得ない・・・

あまりのエロ全開っぷりに吹き出してしまいました(^^)
撮影中の脳内麻薬出っ放しぶりが推察されます!

前にも言いましたけど、メイド服の質感がいいので、
なおのことエロスを感じます(^^)

メイド服いいな~
オビツ50用のないかな~

あと、一眼レフですか~
前景背景のボケの描写をするのにいいそうですね!
私もお金に余裕があれば、検討するかも…

#りんさまが嫉妬しているように見える気がする…

セクシー過ぎて、目眩がしました(笑)

あさみやさん、こんばんは。

セクシーショットの数々に、ドキドキしつつ
ギリギリ見えそうで見えない、絶対領域の美学を
垣間見ましたT×2ですが、何か?(爆)

以前、絶対領域とは見えそうで見えない究極の領域と
勘違いしてた人間です。

今でも、自分の中では、今でも絶対領域=見えそうで見えない領域
であることに変わりはありません(爆)

あさみやさんとは、上記の意味での『絶対領域』で
一緒に酒が飲めそうですな!(超爆)

ま、自分、今酒は飲めないんですけどね(←オイ

すごい!すごく熱が入ってるwwww

かなり澪に近い感じになってますね・・・良い完成度っ。
まさかりんさまと別で澪ちゃんがいるとは思わなかったですw

それにしても何てポーズ!
アングルに気迫を感じます、素晴らしい。
写真でも相当の破壊力ですよこれ・・・!

なんか、あのですね、その、りんさまの扱いが・・・・・なんでもないです。

>HapiBeatさん
ちゃくちゃくと洗脳が進んでいるようで嬉しい限りですwww

一目惚れするような娘がいれば一番なんですけど、居ても限定品とかで入手困難だったり色々と大変でしょうが頑張って素敵な娘を見つけてください。買った後も気に入れば気に入るほどお金掛かるんでご注意下さいwww
私はプラズマテレビを買い換えようと思って貯めていたお金に手を出してしまってテレビは当分今のままですorz

では最後に一押しw 知ってるかもしれませんが・・・。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51950062.html
クリックしたら多分戻って来れなくなるので心してクリックして下さい。
このタマ姉はヤバイっすwww

澪ですが、次を作りたくなったら、オクに出そうかなぁと思っています。が、よーくみると自分で納得できない部分もあり、人様に譲るのは気が引けてます。 最終的に作り直し、別人に作り直し、オク出しのどれかになるのかなぁと思ってます。ただ、時間が経つと情がうつってしまうので・・・。

>里海さん
りんではこういう絵は撮れないので(家を出て行かれるw)、煩悩全開で撮りました。とてもとても楽しかったですwww
ミニスカじゃないところが気に入ってます>メイド服
オビツ50も結構衣装が出揃ってきてますね。イベントいけばオビツ50用のメイド服結構ありそうです。

りんはかなりご機嫌斜めのようなのでそろそろご機嫌取りをしようかなぁと思ってますw

>T×2さん
ドールの素晴らしさを広めるにはエロスが一番ではないかと思い(ウソですw)フェチっぽい写真を撮ってみました。
絶対領域という言葉を最初に使った人は凄く的を得ているなぁと思いますw
それにしてもスカートとソックスの間の微妙な空間はとても心引かれる領域ですね。酒飲まないでも凄く語れそうですよねwww

>Ayumuさん
こういう写真を撮るということは自分が欲求不満なんですかねぇ。撮っててすごく楽しかったんですけどw
この写真を撮っている所は誰にも見せたくありませんwww

りんにはドルパアフターで買った服をプレゼントしてご機嫌を直す予定です。ちょっと放置しすぎました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
