スポンサーサイト


DD澪のようなものw

mio1

mio2

こんばんは。お久しぶりのあさみやです。
K-ON!の澪を作るじぇ~と言ってましたがとりあえずヘッドがほぼ完成したのでちょこっとイメージ出すためにセットアップしてみました。いかがなもんでしょ?
ウィッグが適当すぎなのでもちょっと何とかしますw

残念ながらドルパアフターイベントでは遠坂凛はお迎えできませんでした。嫁なんで欲しかったんですけどねぇ。テンバイヤーから買うのは嫌なのでオクで入手しませんから縁が無かったと言うことか・・・。定価以下になれば買っても(ぇ

あさみやりん曰く「私が居るのに別な娘を迎えるなんてありえない」だそうですw
澪導入したらどうするつもりなのか非常に気なる所ではあります。

コメントの投稿

非公開コメント

DD版「澪」完成ですね!

DDH-02をベースにアイホールも削られたのでしょうか?
澪の目はつり目で縦長だから、ちゃんと作ろうとすると、
ヘッドそのものの加工が要りますね。

私が最近ペイントしたやつも、澪イメージなのですが、
アイも、ウィッグも手持ちのやつを使っているので、
パッと見のイメージが違っちゃってますv-406
残念…

>里海さん
じつは、DDH-03ベースなのです。DDH-02は少々顔のパーツが中央に集まっているので目と目が離れているアニメ絵は結構きつい気がします。アイホールは削ってエポキシパテ埋めしています。強度を確かめるために一度造形して一度壊してみたりしましたが、かなりの接着力があり相当ひどいことをしないと割れたり剥がれたりしない事がわかりました。ただしアイホールの端などは欠けやすいので扱いは注意したほうがいいと思いました。

澪はウィッグでかなりイメージ似せる事が出来ると思うのでウィッグをどこかで調達して写真を撮るのもいいかもしれませんね。

そうですか、DDH-03ベースですか。
たしかに02は顔が真ん中に寄ってますね。

ウィッグ注文しました!
白いYシャツも。
しかしボディがない…
新品は高いんですよねぇ。
なんとか安く手に入らないものか…

>里海さん
ウィッグにyシャツですかぁ。どういう風になるか楽しみです。

ボディはオクで落とすしかないですかねぇ。今なら新品で18k前後で落とせます。DDですけど。転売ヤーが転売目的で買ったが思うような値段が出ないのでばら売りして結構ボディ出してるので安めで購入可能です。

やっぱオクくらいですかね。安く仕入れるとしたら。
オクにボディ出てたんで、マークしときました。
ホワイト肌もマークしたいな。

>里海さん
オクぐらいしか知らないっすねー。かなり安い物もあるんで今がチャンスですね。不人気DDをばら売りしてる今ですw
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
