スポンサーサイト


とある日の兄妹の出来事・・・

私「りん~、ちょっと来て~」

りん「なんですか~お兄様ぁ。」

私「料理中だったのか。・・・お前ってメイド服似合いそうだよな。」


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

「黒のストッキングぅ!」


黒のソックス

  ・
  ・
  ・

「純白のエプロン!」

純白のエプロン

  ・
  ・
  ・

「メイドカチューシャ!」

メイドカチューシャ

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

「萌え萌え~~~きゅん!・・・とか言ったりしてなーwww」

きゅん

あっぷ


  ・
  ・
  ・

りん「お兄様、バカな事言ってると夕飯抜きですよ!」

私「ごめんなさいorz」



おまけ。
りん




どうしてもこのネタをやりたくなってついついやってしまいましたwww
モデルはりん(DDH-02カス)のヘッドに澪用にカットしたウィッグを着けてみました。
澪ヘッド作成中です・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

ぉお、ついに王道のメイド服装備!
りんさま、メイド服すごく似合ってます♪
もはや向かうところ敵なし、って感じですね(どんな表現だw

りんさまに教えて頂いたサイトを見て以来、Hapiが通帳見ながら「アレを我慢すれば・・・いや・・・コレを削れば・・・」などとブツブツ呟いてるらしいというウワサがw

>HapiBeatさん
ごきげんよう。
男の人ってほんとメイド服好きですね。まぁかわいい服だから着てあげないことは無いんですけどね。そのうち巫女装束も強要されそう・・・。

あのサイトのドール達はとても素敵なのでドールをお迎えしたくなる気持ちはすごくわかります。60cmドールの実物を見れば完全に落ちそうですわね。
Hapiさんは車もいじられているようなので、ドールをカスタマイズするという部分に火が付いたのかしら?

素敵な子をお迎えできる事を祈っています。きっとhapiさんを癒してくれると思います。

あ、あれ?
萌え萌えキュンは・・・?

りんさま可愛いです。
メイド服を早くも着てくださるとはー。
しかも夕飯・・・日々手料理とはなんという羨ましさっ。
ういちゃん並に出来た妹ですねwww

ささ、早く、萌え萌えキュンを!

>Ayumuさん
ごきげんよう。
も、萌え萌えキュンはお兄様が喜ぶので絶対やりませんよ!

メイド服ちょっと可愛いかも・・・・。人前では着ませんけど。

夕飯を作る為に戻ってきたようなものですから。少しはお兄様に覚えさせないとダメかなぁと思っています。

私たちの場合は出来た妹というよりお兄様がダメすぎるのです・・・。

をを、人気の澪をモチーフにしたスタイルですね!
メイド服、ボリューム感もあるし素敵です!
よくお似合いですe-349

メイド姿で家事も捗るかも!!
私も可愛いメイドさんがほしい…

りんちゃん・・・すごく可愛いのですが(*´∀`)
お兄さん!ウチのお嫁にりんちゃんを><(ぁw

>里海さん
ごきげんよう、里海さん
澪バージョンはあくまでお兄様の妄想なのです・・・。

メイド服はかわいいので里海さんのお姉さまに是非着せてあげて下さい。

>あとみすさん
ごきげんよう、あとみすさん。
お兄様が立派にひとり立ちするまで面倒を見ないといけないのでお嫁にはいけません。ダメお兄様の面倒は結構大変なのです・・・。

プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
