スポンサーサイト


GWも終わりです・・・。


こんばんは~。りんです。にゃんにゃん。

お兄様がGWずーっとゲームやって遊んでたので抗議したら、なんか奥から衣装を出して来たので撮影会を行いました。私をほっておいて遊んでるなんて信じらんない。ぶつぶつ・・・。



アイドル風な衣装です。アイドルっぽく見えますか?


お兄様的にベストショットらしいです、私には理解できません。



GWが終わってしまいました。ドール関係はまったく進んでません。澪作る予定なんですがね。出来る頃にはブーム終わってそうです。さいきん紬が気に入ってるので変更してしまいそうだwww

コメントの投稿

非公開コメント

ご機嫌麗しゅうございます、りんさま。
お兄様はゲームの消化に夢中でかまってくれない、と・・・
積みゲーが20タイトルを超えてる(マテw)私は、お兄様の気持ちもなんとなくわかりますね(^^;

でもちゃんと衣装を用意してたんですねお兄様w、愛されてるじゃないですか(^^)
それにしてもこの衣装・・・イイw

>私には理解できません。
辛辣www
いいアングルだと思いますけどw
お兄様に猫耳を渡される日は近いですね。
でも女の子にポーズの強要はダメですね!(`・ω・´)

ようやくムギちゃんの良さが!
でも見た目はやっぱり澪が映えると思います。
ムギちゃんの良さはあのキャラクターにあるのでw

ドールイベント

5/5にコミティア(自主制作漫画誌展示即売会)に行くため
東京ビッグサイトへ行ったのですが、
別ホールでドールのイベントも開催されてました。

男女比は男2:8女位だったでしょうか(行列を見た程度の判断です)。

コミティアに劣らぬ盛況振りのようで、
開催前から多くの行列ができてました。

コミティアの行列の人たちは何が何やらという様子で、
私はああなんかあさみやさんのブログで見たような・・・
と感心して見てました。

なんというか、今起こっているムーヴメントに
気付いてない感を味わいました。
あれだけの人が集まるとは!

>HapiBeatさん
ごきげんよう。りんです。
お兄様のために戻ってきたのにぃとふくれてみました。

20タイトルも積んでらっしゃるのですか。お兄様も昔は積んでいたそうですが、積むと結局やらないので買い控えしてるそうです。その分私に貢がせちゃおうっと。

この衣装はヤフオクで一目ぼれしてお兄様が購入したようです。わ、わたしの趣味じゃないんだからっ!

ミク好きなHapiさんはここのミクがお勧めです。(それ以外も超おすすめw目の保養に一度訪れてみては?人形の道に引きずり込んでみる・・・。
ttp://dridoller.web.fc2.com/

>Ayumuさん
ごきげんよう。りんです。

猫耳、か、かわいくなるのかしら?こんなコスプレごっごしてるのを学校の人に見られたら信用がた落ちですわ。

澪は合宿の回のもえもえきゅんがほんともえももえきゅんだったのでメイド服Verにしようかと色々考え中です。妄想だけで全然進んでませんw素材は集めてあるんですけどね。
むぎちゃんはあの眉毛になれるととてもかわいらしいですw

>新井戸ヒカルさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
コミティアへ行かれていたのですね。ドリパもありドルパもあり大混雑だたのでは無いでしょうか?
今回やっていたのはドールズパーティ21で年に2回行われる大きなイベントでした。ガレージキットで有名なボークスが主催してます。毎回限定品の人形や衣装が発売され、抽選なので朝から並んで抽選してるようです。てんバイヤーの大陸系の方々も数多くきている模様ですw
お値段がはるので学生にはきついイベントです。頑張ってバイトして買ってる人も結構いるようですが・・・。
私もこんな世界があるのを知ったのは今年に入ってからです。知らなかった方が良かったような、悪かったような・・・。
人形さん可愛いですよ。機会があれば実物を見てみて下ださい。写真で見るより数倍可愛いですから・・・。

お衣装が…

とってもゴージャス!
りんさま一段と輝いて見えます。
お兄様もさぞ悶絶されていることでしょう^^

お人形って不思議なもので、近くでみるほど
その迫力が、その3次元的なポテンシャルが伝わってきますね。

なんなのでしょうね、あの悶絶する感覚は!
気が狂いそうになります^^

>里海さん
里海さん、ごきげんよう。りんです。
この衣装好評のようでとても嬉しいです。
お兄様はた、楽しそうにしてますよ・・・。もうちょっとしゃきっとしてもらわなければ。



ほんとお人形さんかわいいです。写真で見るより絶対実物見たほうが可愛いですよね!なんなんでしょうねーあの感覚は・・・。萌え萌えきゅーーんですw



リンクありがとうございました。

僕の方でもリンク張らせていただきますね。

しかし・・・りん嬢を見る度に、ドール購入を真剣に考えてしまいます。

タブレットの修理費が・・・すごく痛いです・・・

>sawaさん
リンクありがとうございます~。こちらでもよろしくお願いします。

おお、布教活動の成果が見えてきたような感じですなぁ。ドールいいですよ。めっちゃ癒されますよぉ。衣装を変えやすいのがいいです。
フィギュアも癒されますけどね。

タブレットは自分のミスもあるし余計に痛いですなぁ。タブレットの周りで私もジュース飲んでるので人事じゃないんですが・・・。
プロフィール

あさみや

Author:あさみや


ホスティング


あさみやの落書き部屋です。
主に自分の気に入った版権物の女の子の絵を描いています。
お友達随時募集中です。
Pixiv 160975








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
